初出船へ~(^_^)/ | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

今年初の出船船DASH!
ヒラメ~マハタ狙いで出船でしたが、風がビュー②だったので急遽ヒラメ狙いだけに変更になりましたビックリマーク


ヒラメも様子がよくポツポツとアタリがあり、初日から皆さんゲットグッド!べーっだ!

オデコなしの大漁でしたキラキラ






本日の釣果は、

ヒラメ 16枚
【1キロちょっと~3.9キロ】
1枚~5枚

他、マダイ・イナダ数匹









今年一発目のゲッターさん達はこちら↓
浜田さん達


中村さん達


寒い中おつかれさまでしたm(__)m







※明日はヒラメ~マハタ狙いに出船予定ビックリマーク


・12日(日)、13日(月)もヒラメ~マハタ狙いで出船予定です船DASH!

お待ちしていますm(__)m










Android携帯からの投稿