今年最終日\(^_^)(^_^)/ | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

今年最後の出船は、ヒラメ~マハタ狙いで出船しました船DASH!





ヒラメをちょろっと釣ってから、マハタ狙いへ~ビックリマーク

今日のマハタは良型交じりで
最大【3.6キロ】【3.3キロ】【2.6キロ】とまぁまぁサイズが出ちゃいましたーキラキラ





本日の釣果は、

ヒラメ 7枚
マハタ 11尾






最終日の高級魚ゲッターさんはこちら↓
矢野さん
ヒラメ&マハタ【3.6キロ】
Wゲッタークラッカー

ヒラメ&マハタのWゲッターさんクラッカー


つとむさん
良型マハタW~キラキラ


ヒラメグッド!


佐藤さんと内田さん
マハタグッド!




ほとんどのお客さんが何かしらゲットできましたービックリマークま~る。







・今年一年、基吉丸に乗船して頂きありがとうございましたm(__)m

来年度も大漁狙って頑張りますので、宜しくお願いいたしますうお座かに座宇宙人クマノミフグ






《皆さんにとって、良い年になり大漁でありますように~》


ありがとうございましたビックリマーク





















Android携帯からの投稿