仲間の進水式 d=(^o^)=b | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

前にも紹介した仲間の漁師がついに新造船完成キラキラ




今日は進水式の手伝いに行ってきましたパーにひひやっぱり新しい船はいいですね~音譜

2人は兄弟でやっており、延縄漁でマグロ類・カツオ・キンメ漁からエビ編み・海士さんまでやるイケイケの若手漁師ですうお座かに座クマノミ宇宙人フグ いて座男の子





そして、民宿までもビックリマーク勝浦で宿泊するならオススメ浜野丸へ~グッド!











※明日は久しぶりにカモシ釣りに出船ですビックリマーク









Android携帯からの投稿