今日も・・(^-^)v | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました船DASH!



・昨日は潮の流れが速く残念な結果でした汗









本日は・・・↓
今宮さん
イシナギ【8.5キロ】
おめでとうございま~すキラキラ




他船では数回アタリがあり、50キロくらいのゲットしたみたいです!!
まだまだ楽しめそうですね音譜
















※連日イシナギ狙い専門で出船中船DASH!
明日も出船予定ですビックリマーク
今後もまだまだ募集中ビックリマーク








・若船長は夜中の1時に起きて、キンメ鯛の標識漂流に参加してきました!!

まずキンメ鯛を釣ってから、魚の長さをはかり、紙に記入して、専用の銃でタグを打ち込み逃がすうお座うお座うお座
って感じで、やってきましたにひひチョキ
今日はとても勉強になり、漁師にとって大事な事だなと思いましたねキラキラ

















Android携帯からの投稿