シケ後・・(._.) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました船DASH!
今日は釣具屋【キャスティング】のみなさんの仕立てビックリマークアップ






シケ後だったので期待して行きましたが、ヌル王(メダイ)2匹でイシナギの顔は見れず終了しました汗
今後に期待したいと思いますビックリマーク







・若船長は今朝、カツオ船の水揚げを手伝いに行ってきましたビックリマーク
カツオとビンチョウマグロ80トン近くをひたすら船~おかにあげるお手伝いうお座うお座うお座

最近体がなまっていたので、いい運動ができましたチョキにひひ











※連日イシナギ狙い専門で出船中船DASH!
明日も出船予定ですビックリマーク
まだまだ募集中で~す音譜









Android携帯からの投稿