本日シケ休み(^-^; | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日は南西の風が強くお休み~イカリマーク



だったので、春を感じにぶらり②と・・車




南房総市へ!!
最近は休みになれば雪山ばかりだったので、たまにはいいですね音譜






たまには、こんな食べ物も いいですね~にひひ
美味しかったですキラキラ



とんねるずの【みんなのおかげでした】テレビで出た、びわソフトソフトクリーム
超美味しかったビックリマーク


これも、イチゴの中に練乳が入っていて、冷凍したアイス!!





今日は暖かくて、美味しい物もいっぱい食べて、春満喫できましたブーケ2ブーケ2ブーケ2




※明日も予報が悪いみたいなので、お休みですイカリマーク














Android携帯からの投稿