小湊沖爆釣中!! | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日も小湊沖へ出船しました船DASH!
↑朝一プレミア出現!!



シケ後だったし期待してポイントへ~ビックリマーク




朝一からあっちこっちの船で竿が曲がり、ヒラマサ爆釣中!!

全船7、8隻で40本くらい釣れたかな~うお座うお座うお座うお座うお座キラキラ
10キロオーバーも2本くらい出たみたいですね!!



・本日はお客さん全員ゲットできましたキラキラ






今日の釣果は、

 ヒラマサ 6本
   【3.3キロ~7.8キロ】
          バラシ2回ビックリマーク
   外道、マダイ数枚




鵜沢さん
ヒラマサ【7.8キロ】



和田さん
ヒラマサ2本ゲットビックリマーク
【3.3キロ・3.5キロ】




秋葉さん
ヒラマサ【4.8キロ】
バラシもあせる



カガズさん
ヒラマサ【3.5キロ】




※今後も小湊沖へ(オキアミ)出船予定船DASH!
・明日は予報が悪いみたいなので中止にしました×イカリマーク

 シケ後に期待!!
  明後日から出船予定船DASH! 

    
    まだまだ予約受付中です電話携帯



  




Android携帯からの投稿