4月15日釣果。 | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日は仕立のヤリイカ釣りに出船しました船

朝からウネリが高く波、ポイントに着くと次々とお客さん達ダウンダウン汗
8時頃には半分以上のお客さん達が撃沈・・叫び
そして9時ちょっとくらいに、終わりでいいとの事で帰港しましたビックリマーク



ヤリイカの乗りはよく、入れ乗りの2点3点4点掛け!!
しかしウネリが高く、水面でぽと②とバラしがみられましたガーン
※昨日は束釣りだけあって、いい乗りでしたね音譜

明日からいい凪みたいなので、今後も期待出来そうです!!

今後も予約受付中電話携帯
    お待ちしていますパーニコニコ





船酔いのお客さん達に、僕が1時間ちょっとくらいやり20杯にひひチョキ
みんなでわけてもらいました。


Android携帯からの投稿