お久しぶりです! | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

まだまだ基吉丸は正月休み中!!

今年は長い休みになり、川津の漁船のお詣りは11日船鏡餅
なんだか一番、日がいいみたいビックリマーク

基吉丸は12日からヒラメ釣りで出船予定です船



僕の休みは、

・まず2日に仲間達10人と新年会

なかなか会えないから、久しぶりに盛り上がりました音譜


・3日は、仲間何人かと初詣で三石山におまいりきらきらキラキラ

今年は最高な年になりますように・・キラキラ
           ってねにひひチョキ


・4日は、川津区の若い衆で祭りの新年会ビール

若い衆が20人くらい集まり、しかも僕が幹事で朝3時まで・・叫び
大変でした汗


・5日は、消防の出初め&新年会メラメラ

初の出初め式ビックリマーク


・6、7日は久しぶりに横浜にブラリ旅車

またまた、世界の朝食【ビルズ】のパンケーキを頂きました合格


・そして9日今ビックリマーク
群馬県に、今年初滑りにきていますにひひ

趣味のスノボースノーボード
一年ぶりなので、もう体が筋肉痛MAXガーン

って、感じで休みを満喫中音譜

今年も頑張りますので宜しくお願いしま~すm(_ _)m