長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」 | げげげのブログ

げげげのブログ

人生楽しく!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000006-jct-ent

 

ここにも批判的なコメントがあったね

↓記事にこうあるね。

 

「ゲリラ的にやったのかと思ったら普通に字幕でてるやん。事前打ち合わせありだろ」
「字幕が出てるってことはリハでもこれやってんだしダサいよね。やるならゲリラ的にやんないと」
「字幕がある時点で予定通りなのわかって冷めた」

などと、字幕は隠してサプライズ感を出してほしかったという不満も出ていた。

 

--------------------

 

事前打合せをして

これでいこう!

とした制作サイドの考え

事前打合せをして

これで行かせてください!

としたながぶちさんの考え

これをなぜ汲み取ろうとしないのか

 

事前打ち合わせしてまで

あえて歌詞をテロップに出してまで

それがマスメディア批判になっていることをわかっていながら

放送したんじゃん、やりきったんじゃん

 

ダサい?冷めた?

いやいやこれが一番かっこよくて熱いだろ

 

 

と思った次第です