のんき 憧れの場所へ 1 | のんきとの暮らし

のんきとの暮らし

2013年8月4日、我が家にフレンチブルドッグがやってきました。フレブルとの初めての生活で苦戦中、でも楽しくて幸せな毎日ですo(^▽^)o


秋めいてきてお出かけ日和の先日、
のんきとお出かけしてきました。

まずは、箱根へ。

大涌谷
{A22E51B8-BFA5-42DC-A302-BB1351A4324E}
すごい風で飛ばされそうDASH!

ということで、
車内にて黒玉子をいただきました酔っ払い
のんき、犬生初の玉子が黒玉子。
{75A1F24D-AC3C-4BAF-9EFA-D212F6E75E6C}

ブタかけらを少し食べまちたドキドキ

一応、記念写真も。
{F8913283-B92B-4ADC-A1B9-A4D61C0E2575}
この写真を撮っていたら
ちうごくの方に沢山可愛いと言われ
沢山の写真を撮ってもらったのんきですブタ

大涌谷を出発し
箱根の紅葉を満喫しながらドライブDASH!

お昼ご飯は「いしだ商店」さん
書かれていたわんこOKのお店です。

ブタテラス席はオレOKでちよアップ
{87753340-162D-4640-A067-14C496539040}

お腹がいっぱいになったら
伊豆方面へ向けて更に進みます車

こんなところで休憩して
{6B786B63-459C-4D69-87C0-0983765E4E0C}

おトイレとおやつタイム骨
{E4685638-DE1B-4229-95A8-67A0184AF00F}

ブタなんかよくわからないけど
    楽しいのでち〜音譜
{D37AA550-CA72-4D10-82A9-0629DEA8F34F}

わんこ用のおトイレは
男女別になっており水洗トイレでした爆笑

{6F5513DA-D359-461C-859D-90A5340E7EF9}

その後はお宿へ移動です。

続く...