毎日、雨の日が続きますあめ

今日も引きこもりだよ爆笑





あくひが昼寝している間に、

今日はお料理DAY



コーヒーゼリー

クリームブリュレ

無水キーマカレー(5回分、冷凍した)

ガパオ(昼食。残りは2回分、冷凍)

糸昆布の煮物(2回分は冷凍)

茄子とピーマンの油味噌


夕飯は、冷やし中華に。

私のだけ、 
春雨で作った冷やし中華




新しい冷蔵庫を買う前に

冷凍庫の中をスッキリさせたいのに、

増えてしまったよ〜笑い泣き





アイちゃんから父の日に

もらった31


ティーオーレ味、美味しい〜ラブ


ご馳走さまラブラブ






携帯ゲーム「カウシェ」で


ジャガイモが収穫できましたウインク


形が面白い爆笑


ジャガイモグラタン作ろう!



今日は、コーヒー豆が収穫できたので、


届くのが楽しみです。







今日からは、お米を育ててます







子供向けの日本史


「やばい日本史」が、


めちゃくちゃ面白い爆笑爆笑爆笑



卑弥呼は引きこもりの婆さんだったとか、


武田信玄は美少年が好きだったとか、


家康は、うんち漏らし野郎だったとか爆笑





「さらにやばい日本史」も


買ってしまった爆笑








携帯に残ってる写真色々と




最近のお気に入り




最近のお気に入りのソーメン汁



豆乳に、麻婆豆腐の素を入れ、



味噌、すりごま、ラー油、一味、

ネギ、ひき肉を炒めたものなどを

適当に入れた、担々麺風スープ



アッキーとユイも気に入って

たくさん食べてました爆笑






オートミールの新しいメニュー


ブリトー風


朝ごはんに良きウインク









ねんりん家は、やっぱり美味しいラブ








あくびが寝たので、


今のうちにお風呂に入ってきます!