毎日、雨の日が続きます

今日も引きこもりだよ
あくひが昼寝している間に、
今日はお料理DAY
コーヒーゼリー
クリームブリュレ
無水キーマカレー(5回分、冷凍した)
ガパオ(昼食。残りは2回分、冷凍)
糸昆布の煮物(2回分は冷凍)
茄子とピーマンの油味噌
夕飯は、冷やし中華に。
私のだけ、
春雨で作った冷やし中華
新しい冷蔵庫を買う前に
冷凍庫の中をスッキリさせたいのに、
増えてしまったよ〜
アイちゃんから父の日に
もらった31
ティーオーレ味、美味しい〜![]()
ご馳走さま
携帯ゲーム「カウシェ」で
ジャガイモが収穫できました![]()
形が面白い![]()
ジャガイモグラタン作ろう!
今日は、コーヒー豆が収穫できたので、
届くのが楽しみです。
今日からは、お米を育ててます
子供向けの日本史
「やばい日本史」が、
めちゃくちゃ面白い![]()
![]()
![]()
卑弥呼は引きこもりの婆さんだったとか、
武田信玄は美少年が好きだったとか、
家康は、
漏らし野郎だったとか![]()
「さらにやばい日本史」も
買ってしまった![]()
携帯に残ってる写真色々と
最近のお気に入り
最近のお気に入りのソーメン汁
豆乳に、麻婆豆腐の素を入れ、
味噌、すりごま、ラー油、一味、
ネギ、ひき肉を炒めたものなどを
適当に入れた、担々麺風スープ
アッキーとユイも気に入って
たくさん食べてました![]()
オートミールの新しいメニュー
ブリトー風
朝ごはんに良き![]()
ねんりん家は、やっぱり美味しい![]()
あくびが寝たので、
今のうちにお風呂に入ってきます!










