節分も過ぎ2017年がいよいよ始まりました。
ワースト1位になってしまった
1994年2/4~1995年2/3生れの人たちへ。
 
大学にストレートで入った人は、
3月卒業、4月就職となる人が多いと思います。
今までとは環境も立場もガラリと変わります。
それだけでも大変なところに運気も悪い。
踏んだり蹴ったりの一年です。
これは何をやっても何処に行っても
たいして変わりはありません。
観念して頑張るしかありません。
しかし、この大変な努力や頑張りが
後々の成長・成功につながります。
自分を信じて踏ん張りましょう。
 
この年の生まれの有名人を調べたところ
ジャスティン・ビーバーさんが
出ていました。
1994年3月1日生れです。
色々なトラブルが発生しやすいので
自嘲していくことが賢明です。
 
何が起きても「勉強」と思って
乗り越えて行ってほしいものです。