「パラサイト 半地下の家族」を観ました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は7時半に起きて。

 

朝食を摂って二度寝して。

 

コーヒーを飲みながらSNSをチェックして。

 

モーニングページを書いて。

 

ボーッと過ごしました。

 

午後も。

 

お昼寝して。

 

Amazonプライムで映画『パラサイト 半地下の家族』を観て。

 

本を少し読んだら、夕食の時間でした。

 

夕食後も寝てしまって。

 

今日は冴えない1日でした。

 

 

 

 

映画の1コマ。

 

何の予備知識も無しに観たので、結構衝撃は大きかったです。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

 

 

今宵のるるちゃん。

 

リラックスして寝ていました。

 

今日は

・たっぷり寝られたこと

・ネットの御蔭で気軽に映画を観られること

・エアコンの効いた部屋で過ごせること

・自分の時間がたっぷりあること

・健康なこと

に感謝します。

 

今日は

・映画を観られた

・読書できた

ので、合格点です。

 

明日は

・運動する

・髭を剃る

・シャワーを浴びる

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆