上出来だった1日 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は中途覚醒してしまって。

 

仕方がないので、朝まで起きていました。

 

スマホでSNSをチェックしたり。

 

早朝散歩したり。

 

6時に朝食を摂って。

 

二度寝しました。

 

起きたら9時過ぎで。

 

コーヒーを飲みながらモーニングページを書いたり。

 

昨日リア友さんからいただいたDVDを観たり。

 

洗顔して、冷水シャワーを浴びたり。

 

午後はたっぷり昼寝して。

 

読書したり。

 

メルカリに出品したり。

 

洗車したり。

 

洗車で汗だくになったので、再度冷水シャワーを浴びたり。

 

読書したり。

 

夕食後は母が疲れた様子だったので、皿洗いをしました。

 

 

早朝散歩の一コマ。

 

早朝独特の匂いがして、リフレッシュできました。

 

 

明けた直後の東の空。

 

 

今日一気に読んだ本。

 

井上新八さんの『続ける思考』。

 

今一番売れている習慣術の本だそうです。

 

 

今読んでいる途中の本。

 

鈴木祐さんの『運の方程式』。

 

どうすれば幸運になれるかを科学的エビデンスに基づいて述べています。

 

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

 

今宵のるるちゃん。

 

相変わらず可愛いです。

 

今日は

・早朝散歩が気持ちよかったこと

・読書する時間も本もあること

・リア友さんにいただいたDVDがよかったこと

・体調も天気もよかったこと

・いつでもシャワーを浴びられること

に感謝します。

 

今日は

・運動できた

・読書できた

・洗車できた

ので、満点です。

 

明日は

・運動する

・読書する

・映画かドラマを観る

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆