上々な1日 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は3時半にるるに起こされ。

 

眠れそうにないので、早朝ドライブしました。

 

小平市の大沼図書館のブックポストに本を返却して。

 

武蔵野公園まで足を延ばしました。

 

車の数も少なく、快適なドライブでした。

 

公園では31分ウォーキングをしました。

 

帰宅後は朝食を摂って。

 

コーヒーを飲みながらSNSをチェックして。

 

再び寝ました。

 

起きたら10時で。

 

モーニングページを書いて。

 

洗顔して、冷水シャワーを浴びたら、お昼でした。

 

今日は昼寝はせず、今週末の旅行の計画を立てました。

 

その後は音楽を聴きながら読書しました。

武蔵野公園。

 

緑が豊かなところが気に入っています。

 

 

ちょっぴり青空も覗いてました。

 

 

今日読了(再読)した本。

 

勝間和代さんの『できないのはあなたのせいじゃない』。

 

ブレインロックつまり思い込みの解除の仕方を述べた本でした。

 

大変勉強になりました。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・早朝ドライブが気持ちよかったこと

・メルカリで安価で本を買えること

・勉強になる本に出合えたこと

・気軽に旅行できること

・体調がまあまあよかったこと

に感謝します。

 

今日は

・出かけた

・髪を洗った

ので、合格点です。

 

明日は

・デイケアか買い物に行く

・8時には起きる

・運動する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆

 

尚今日この記事を書く前の時点で446アクセスあり、このブログの最高を更新しました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。