想い人さんにお手紙書きました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時に起きて。

 

朝食を摂って二度寝して。

 

コーヒーを飲みながらモーニングページを書いて。

 

音楽聴きながら読書して。

 

歯磨きして冷水シャワーを浴びました。

 

午後はたっぷり昼寝して。

 

想い人さんにお手紙を書きました。

 

2時間くらいかけて、便箋4枚書きました。

 

その後は買い物に行く予定でしたが、思いの外疲れてしまったので、のんびり読書しました。

 

 

午前中に読んだ坂口恭平さんの本。

 

死にたくなったら、手を動かす、掃除する、楽しいことをすると書かれてました。

 

1時間もかからずに読み終えました。

 

 

午後読んだ本。

 

ストレス解消法について書かれてました。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・たっぷり寝られたこと

・文通相手がいること

・読書する時間も本もあること

・るると一緒にお昼寝できたこと

・母が夕食を作ってくれたこと

に感謝します。

 

今日は

・読書できた

ので、合格点です。

 

明日は

・ツメを切る

・読書する

・外出する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆