今日ものんびり読書しました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時に起きて。

 

朝食を摂って。

 

コーヒーを飲みながらモーニングページを書いて。

 

読書して。

 

髭を剃って。

 

シャワーを浴びました。

 

午後はたっぷり昼寝して。

 

高倉町珈琲という最近近所にできたカフェに行って。

 

読書の続きをしました。

 

帰宅後はウォーキングを25分しました。

 

そして夕食をはさんで読書して。

 

先程ようやく村上春樹さんの『街とその不確かな壁』を読み終えました。

 

 

今日読み終えた本。

 

『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』の世界の終りパートの続編のような物語でした。

 

いい意味でも悪い意味でも村上春樹ワールドを堪能できます。

 

 

 

今日行ったカフェではたっぷりブレンドコーヒーとシャンティショコラを注文しました。

 

合わせて1260円は私にとっては大きな出費ですが、ケーキは美味しかったですし、珈琲もまあまあな味でした。

 

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・たっぷり寝られたこと

・のんびり読書できたこと

・カフェに行くお金があること

・エアコンの効いた部屋で過ごせること

・ケーキが美味しかったこと

に感謝します。

 

今日は

・たっぷり寝られた

・読書できた

ので、合格点です。

 

明日は

・筋トレする

・読書する

・のんびり過ごす

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆