のんびり過ごした1日 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は7時半までぐっすり寝て。

 

朝食を摂って二度寝を2時間して。

 

スマートノートを書いたり。

 

SNSをチェックしたり。

 

歯磨きしたり。

 

冷水シャワーを浴びたり。

 

していたら、あっという間にお昼になり。

 

昼食後もたっぷり昼寝して。

 

午後は近場のドライブということで武蔵野公園にいきました。

 

2時間ぐらいの外出でも疲れてしまって。

 

帰宅後はずっと読書してました。

 

 

武蔵野公園。

 

久しぶりに自然に触れました。

 

武蔵野公園脇を流れる川。

 

 

今日読了した本。

 

最近ハマっている香山リカさんの本。

 

イデオローグとしての著者の姿が垣間見れて興味深かったです。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・たっぷり寝られたこと

・エアコンの効いた部屋で過ごせること

・障害者手帳の御蔭で公園の駐車場料金が無料だったこと

・父が昼食を作ってくれたこと

・図書館で無料で本を借りられること

に感謝します。

 

今日は

・たっぷり寝られた

・ゆっくり休めた

ので、満点です。

 

明日は

・たっぷり寝る

・何もしない

・まったり過ごす

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆