沢山寝て、沢山読書して | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は7時に起きて。

 

朝食を摂って、二度寝して。

 

起きたら9時だったので、デイケアはお休みして。

 

読書して。

 

冷水シャワーを浴びました。

 

午後も昼寝して。

 

読書して。

 

雨だったので、家の中で筋トレ&ストレッチをして。

 

メルカリで本を2冊注文したら、夕食の時間でした。

 

 

今日読了した本。

 

継続するコツについて書いていくうちにどんどん脱線していく文章の流れと、独特の語り口が面白かったです。

 

 

 

今日読了した本②。

 

自己啓発本のようなタイトルだが、中味は身辺雑記風のエッセイに近い。

 

こちらはあまり面白くなかったです。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・たっぷり寝られたこと

・たっぷり読書できたこと

・夕食のカレーが美味しかったこと

・図書館で無料で本を借りられること

・思った程雨が強くなかったこと

に感謝します。

 

今日は

・読書できた

ので、合格点です。

 

明日は

・精神科クリニックを受診する

・マックに行く

・公園に行く

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆