ライブに行ってきました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時に起きて。

 

朝食を摂って、二度寝して。

 

ノートを書いて。

 

午後は昼寝して。

 

読書して。

 

夜はAYANEさんのライブに行ってきました。

 

狭い箱にぎゅうぎゅう詰めで。

 

私の場所からはほとんど見えなかったけれど。

 

そして、MCや煽りがしつこい気がしたけれど。

 

いいライブでした。

 

今読んでいる本。

 

延々と高度消費社会の描写が続きます。

 

確か猟奇殺人犯の話だと思ったのだけれど。

 

 

 

ライブ前に渋谷のセンター街のマックに寄りました。

 

チョコフラッペを飲みました。

 

 

 

ライブ会場はGRIT at Shibuyaという所でした。

 

 

花束も届いてました。

 

プレゼントボックスも一杯です。

 

 

開演前の様子。

 

 

ライブ中の撮影可だったので、撮影しました。

 

 

 

ほとんどの人が動画を撮っているようでした。

 

今日は

・ライブに行けること

・マックのチョコフラッペが美味しかったこと

・読書する時間があること

・体調の悪い母に代わって父が昼食を作ってくれたこと

・電車に遅延がなかったこと

に感謝します。

 

今日は

・ライブに行けた

・読書できた

・髭を剃った

ので、満点です。

 

明日は

・何もしない

・ゆっくり寝る

・歯磨きする

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆