狭山湖に行きました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は7時半に起きて。

 

朝食を摂って、二度寝して。

 

歯磨きして、洗顔して、シャワー浴びて。

 

昼寝して。

 

狭山湖までちょこっとドライブしてきました。

 

狭山湖及び狭山公園はとても暑かったです。

 

帰宅後は本を読み。

 

1冊読了したら、この時間でした。

 

 

狭山湖。

 

 

 

狭山湖②。

 

 

堤防から狭山公園に降りる途中で撮った1枚。

 

 

 

狭山公園にあった池。

 

 

新緑がキラキラ輝いて見えました。

 

 

 

想い人さんからお手紙が届きました。

 

 

今日読了した本。

 

この人の本もYouTubeも2度と見ないでしょう。

 

 

今日の夕食。

 

おかずが多かったので、白米は抜き。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・想い人さんからお手紙をいただいたこと

・ブックオフの御蔭で安価で本を読めること

・近場に手頃なドライブスポットがあること

・夕食が美味しかったこと

・晴れたこと

に感謝します。

 

今日は

・出かけられた

・洗髪できた

・読書できた

ので、合格点です。

 

明日は

・あしかがフラワーパークに行く

・髭を剃る

・読書する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆