1日ゴロゴロできる幸せ | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時に起きて。

 

朝食を摂って、二度寝して。

 

音楽聴きながらスマホ見て。

 

歯磨きと髭剃りだけ辛うじて済ませました。

 

午後は倦怠感があるのに眠れず苦労しましたが、15時半から1時間程昼寝できました。

 

その後は読書したり、シャワー浴びたり、風呂掃除したり。

 

今日はお家でゴロゴロした1日でした。

 

 

今日少し読んだ本。

 

『自由研究には向かない殺人』の続編です。

 

まだ事件は起きていませんが、探偵役は前作に引き続き女子高生のピッピが務めるようです。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・自分の時間がたっぷりあること

・好きなだけゴロゴロできること

・好きな音楽を聴けること

・母が食事を作ってくれること

・この歳まで大病をしないで生きてこられたこと

に感謝します。

 

今日は

・朝歯磨きした

・髭を剃った

・シャワーを浴びた

ので、満点です。

 

明日は

・出かける

・運動する

・髪を洗う

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆