今日もゆっくり休めました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時に起きて。

 

朝食を摂り、二度寝して。

 

午前中にシャワーだけ浴びました。

 

午後は夕方近くまで寝ていました。

 

それでも倦怠感がありました。

 

頑張ってウォーキングを35分して。

 

冷水シャワーを浴びたら、大分体調がよくなりました。

 

その後は夕食を挟んでこの時間まで読書していました。

 

 

今読んでいる本。

 

合理的に生きることを推奨しています。

 

以前の私なら何の疑いもなく受け入れていたと思われますが、今の私は合理性には懐疑的です。

 

ちなみに橘玲さんの本です。

 

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・母が家事をしてくれること

・母が父の相手をしてくれること

・本を読む時間があること

・本を買うお金があること

・好きなだけ寝られること

に感謝します。

 

今日は

・ゆっくり休めた

・断酒できた

ので、合格点です。

 

明日は

・車の1ヶ月点検に行く

・内科を受診する

・運動する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆