充実した1日でした | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は4時前に早朝覚醒してしまって。

 

コンビニに行って、6月にある槇原敬之さんのコンサートを発券したり、同人誌の感想を書いたり。

 

朝食後二度寝して。

 

所沢の西武デパートに行きました。

 

セゾンカードのポイントが2000ポイントたまっていたので、ギフト用コーナーで1500円のタオルを買いました。

 

でも、配送専用の商品なので、別途配送料が800円かかり、足が出てしまいました(笑)

 

マックでお茶して、昼前には帰宅しました。

 

午後は昼寝して。

 

書き終えた同人誌の感想をパソコンで打ち込みました。

 

根を詰めて作業したので、疲れました。

 

風呂掃除をして、シャワーを浴びて、内科を受診して、薬を受け取ってきました。

 

本を読みました。

 

いい本なのですが、翻訳がこなれないのが難点です。

 

 

平均思考が陥りやすい罠を分かりやすく解説しています。

 

勝間和代さんのお勧め本。

 

 

今日の夕食。

 

ホッケに肉じゃがに好物ばかりでした。

 

今日は

・新車を運転できること

・健康なこと

・国民皆保険制度の御蔭で3割負担で内科を受診できること

・自分のパソコンがあること

・図書館の御蔭で良質な本を無料で読めること

に感謝します。

 

今日は

・車に乗れた

・読書できた

・断酒できた

・同人誌の感想を書き終えた

・内科に行けた

ので、文句なく満点です。

 

明日は

・セルフ散髪する

・歯医者に行く

・家族で外食する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆