推しの配信を観ました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時に起きて。

 

朝食を摂り、コーヒーを飲みながらモーニングページを書いて。

 

近くの図書館に行って、予約していた本を受け取ってきました。

 

ついでに隣接する公園で桜を見てきました。

 

思ったよりも咲き残っていました。

 

帰宅後歯磨き&洗顔&冷水シャワーのルーティーンをこなして、昼寝しました。

 

午後はウイニング競馬を観て、読書しました。

 

朝井リョウさんの『時をかけるゆとり』という本です。

 

面白いです。

 

夕食後はずっと推しが出演するライブを配信で観ていました。

 

推しのライブもよかったのですが、最後に登場したSTAR BABYSというユニットのライブが凄くて。

 

昔たまたま水曜日のカンパネラのライブを観た時の衝撃を思い出したり。

 

とても佳き夜でした。

 

飯塚彩さん、素敵なライブを魅せていただき、ありがとうございました。

 

図書館に隣接する公園の桜。

 

 

子どもも多く、不審者と勘違いされたのか、何人かのパパらしき人に睨まれました。

 

 

今年は例年にも増してよく桜を見た気がします。

 

 

この桜は多分ソメイヨシノではないです。

 

 

今日の夕食。

 

もんじゃ焼きでした。

 

大変美味しかったのですが、父の食欲が無いようなので、心配です。

 

今日は

・推しのライブを配信で観られたこと

・図書館で無料で本を借りられること

・たっぷり休めたこと

・メルカリでキャンセルした相手から無料でいいから商品を受け取ってほしいと連絡があったこと

・朝井リョウさんのエッセイが面白いこと

に感謝します。

 

今日は

・ゆっくり休めた

・断酒できた

ので、合格点です。

 

明日は

・ゆっくり休む

・何もしない

・読書する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆