(´・ω・`)「さあ、新年一発目のブログだよ」<#`Д´>「また苛めるつもりニカ」 | ジェンツーペンギンの気まぐれ日記  (´-ω-`)「たまに毒も吐きますけど、なにか?」

ジェンツーペンギンの気まぐれ日記  (´-ω-`)「たまに毒も吐きますけど、なにか?」

ジャンルに拘らず、思ったことを書いてます。
でも嫌韓日記が一番多いんですけどね。

<丶`∀´>「焼失した南大門の復元完了したニダ」



(´・ω・`)「全然復元できてないじゃん。何ちょっと萌え要素入れてんだよ」


<;`∀´>「き、気のせいニダ」


■復元前




■復元後


(´・ω・`)「坊や~よい子だ ねんねしな~音譜




<丶`∀´>「い~まもむかしも変わりなく~音譜


(´-ω-`)「変わってるじゃん」


<#`Д´>「輸出が3年ぶりに減ったニダ。チョッパリの円安のせいニダ」


(´-ω-`)「3年ぶり………。なんか意味深だな」


<;`∀´>「な、何を勘ぐってるニダ。別に民主党とは関係ないニダよ」


(´・ω・`)「3年目~の輸出くらい大目に見ろよ音譜




<#`Д´>「開き直~るその態度が許せないニダ音譜


(´-ω-`)「ちょっと歌が古かったね」



Android携帯からの投稿