(´_⊃`)「チョンに練炭のクリスマスプレゼント送るぜ」 (;'・ω・)「そ、それって……。」 | ジェンツーペンギンの気まぐれ日記  (´-ω-`)「たまに毒も吐きますけど、なにか?」

ジェンツーペンギンの気まぐれ日記  (´-ω-`)「たまに毒も吐きますけど、なにか?」

ジャンルに拘らず、思ったことを書いてます。
でも嫌韓日記が一番多いんですけどね。

今冬、最も厳しい寒さとなった26日午前、在韓米2師団の将兵約70人が、京畿道東豆川市逍遙洞(キョンギド・トントゥ チョンシ・ソヨドン)一帯の低所得家庭に練炭を配達している。



同日、将兵らは自発的な寄付で集めた500万 ウォン相当の練炭1万枚を届けた。


(´_⊃`)「Ho-Ho-Ho- コリアンには練炭のクリスマスプレゼ ントでーす」


(´・ω・`)「安倍ちゃん至急布テープを 送ってあげて」


(´_⊃`)「ココヲ シッカリ フサグト 暖房効果UPデ~ス!」


<丶`∀´>「ん?ちょっと息苦しいがケンチャナヨ!」


(´・ω・`)「欧州のクリスマスだと、【悪い子】に配られるのは、石炭なんだってさ」


(´_⊃`)「良い夢見ろよ、Baby」


(´-ω-`)「練炭と言う名の片道切符で夢の国に旅立つんだね」


<丶`∀´>「良い初夢が見られそうニダ」


(´-ω-`)「二度と目覚めることは無いけどね」


Android携帯からの投稿