昨日はあれからぶらぶらしてて、家に着いたのが1時で更新せずに寝ちゃいました…(|||_|||)












今日、ダンスの練習
上手くできましたよ(^O^)/
もうだいたいコツは掴めました!!
復活の兆しです(笑)

明日もこの調子で頑張ってみせますヾ(≧∇≦*)ゝ



来週からは、パワームーヴを練習してく予定です\(^_^)/
ウィンドミル、トーマス、エアトラっていう技を習得するよう頑張りますので♪♪♪
また今度どんな技が説明書きたいと思います













それから、10年桜まで刻々と時は迫ってますね
何といっても握手会が楽しみです!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
ともちんにまた、握手したいです(^O^)/
それから、あっちゃんやタカミナ、とも~みにも握手したいです(笑)
欲張り過ぎですね…(>_<)




とにかく、テンション↑↑でいきたいですo(^▽^)o
じゃあ(^ω^)