今ボクのチームに危機が訪れています…





それは、闘いに出れるチームメンバーが三名しかいません!!!
バトルがあっても「不戦敗」になっちゃいます(〒_〒)
このボクたちの冬を切り抜けるにはどうすれば…










そうだ!!
ここで一気にたくさん学校で練習して、スキルを身につければいいんだ(^O^)/
土日のステップの大会も断念して、毎日頑張って練習します!!
それで少しでも他には劣らないようなダンスチームにしてみせます(≧▽≦)ゞ
明日は、学校で一度もやったことのない「大会のゲン」を見せたいと思います(・ω・)/











こんな感じで、危機を切り抜けてみせます!!!
もちろんAKB聴きながらですよ(笑)



じゃあ(^ω^)