お待たせしました(^O^)/
曲ランキングを発表させて頂きます♪♪
本当に独断と偏見すぎて申し訳ないです…











まず一位は…


「Faint」です!!
花ちゃん、ともちん、のぞふぃすのユニットは最高です(≧▽≦)ゞ










続いて、二位は…
「Bird」です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
タカミナver.もともちんver.もどちらも凄いと思います!!!
曲がカッコいいです(^O^)/










そして、三位は
「禁じられた二人」ですヾ(≧∇≦*)ゝ
コリス、とも~みの可愛い2人のユニット曲ですから、もう最高です♪(☆ω☆*)ゝ












本日最後になりましたが、4位は……



「ヒグラシノコイ」
です(^O^)/
最近、毎朝聴いています
本当にいい曲だと思います(^ε^)♪
タカミナ、有華ちゃん最高~!!!










こんな感じで決めさせていただきましたヾ(≧∇≦*)ゝ
また続きも発表していきたいと思います(^-^)/












じゃあ(・ω・)