映画観てきた(^O^)/
「地球が静止する日」を観てきました!!
やっぱり洋画はすばらしい(≧▽≦)ゞ
それから、最近Confessionにはまってます
才加、ともちんがカッコイい(≧▽≦)ゞ
axでぜひ歌って欲しいです!!
他にもツンデレ!や愛しさのdefenseも歌って欲しい(^O^)/
それから、今日は
AKB48 Complete Bookを買ったよ(^-^)/
あれは最高!!
たくさん載ってて、素晴らしい♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
毎日読も(笑)
じゃあ(・ω・)
「地球が静止する日」を観てきました!!
やっぱり洋画はすばらしい(≧▽≦)ゞ
それから、最近Confessionにはまってます
才加、ともちんがカッコイい(≧▽≦)ゞ
axでぜひ歌って欲しいです!!
他にもツンデレ!や愛しさのdefenseも歌って欲しい(^O^)/
それから、今日は
AKB48 Complete Bookを買ったよ(^-^)/
あれは最高!!
たくさん載ってて、素晴らしい♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
毎日読も(笑)
じゃあ(・ω・)