naonaoさんによる中華レッスンのお知らせ♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

残席わずかということで

再告知ですパンダ

 

6月20日に新宿にあります

クリナップキッチンタウン東京にて

『星に願いを 七夕Home Party』というテーマで

naonaoさんによる

スペシャル中華レッスンが開催されますは-と

 

 

 

 

先月、キッチンタウン東京の下見に

naonaoさんと行ってきましたが

とっても素敵な空間でしたキャッ*m

 

クローバー

 

『星に願いを 七夕Home Party』

 

 

 

 

 

メニューは、naonaoさんのご自宅サロンでの

レッスンでも人気のメニューである →☆

中華おこわ、里芋ボール

茄子の揚げ煮、白菜のチャイニーズサラダです。

 

私も里芋ボールと茄子の揚げ煮は、

プライベートレッスンで教えて頂いたことがあり

とっても美味しくてリピしていますぷちはーと

 

花

 

レッスンはデモンストレーション形式で

七夕がテーマのテーブルコーデや

盛りつけポイントなども教えて頂けますので

ぜひぜひ、ご参加頂けたらと思います。

 

お申し込みはnaonaoさんの下記アドレスへぷちはーと

naossytle@gmail.com

 

私も、アシスタント&カメラマンで参加しますので

素敵な空間での

naonaoさんの楽しいレッスンに、

ご一緒できたらうれしいですぷちはーと

残席わずかの人気レッスンですので

お申し込み希望の方はお早めにですぷちはーと

 

 

 

花