今半のすき焼きコロッケ&メンチカツ♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

公園のお散歩ふぉと後

どこかでお茶したかったのですが

ちょうどいいお店も見つからず・・・

 

その後、人形町の今半に

お気に入りのコロッケとメンチを

買いに行ってくれました。

神田祭りで賑わっていた人形町から

めちゃめちゃいい香りの

コロッケ&メンチを乗せて

急いで帰宅し

hisachan*cafeにて・・・

 

 

 

 

挽き立ての珈琲と一緒に

揚げたてのさっくさくのコロッケを

ロールパンにサンドしてワンプレートにパンダ

 

 

 

おかわりしたくなるほど

美味しいコロッケサンドになりました笑

 

クローバー

 

ということで、

お夕食には、すき焼きコロッケとメンチ

どちらも登場させて

 

 

 

美味しく頂きましたキャッ*m

 

クローバー

 

今日も笑顔の1日に

なりますよには-と

 

クローバー