バナナシフォンケーキ♪ No.180 | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

昨日焼いた、お友達リクエストの

バナナシフォンケーキバニラシフォン

 

 

バナナシフォンふんわり成功率高くてうれしいです~笑

 

クローバー

 

7月は5つシフォン焼いてましたが

8月はこちらが1つめでしたusa

 

昨日、今日とお天気は悪いですが雨

冷房なしで過ごせていて、暑がりhisachanにとっては快適ですキャッ*m

 

アールグレイ、アプリコットと・・・

プレゼントを頂いたブロ友さんにお伺いしたりクエストシフォンを

作って送りたいのですが

郵送時、雨で湿度が高いと、ふんわり感が減ってしまうので・・・

雨予報がなくなったら、お届けしたいと思っていますので

忘れたように待っていてくれたらうれしいですぷちはーと

 

クローバー

 

今日の

hisachan*cafeのおまかせLunchご飯

 

 

 

たくさん作って冷凍しておいたハッシュドビーフ

チキンカツとレタス、プチトマトのサラダ

キウイでした~ハート

 

クローバー

 

8月最後の日曜日は

おうちでまったりデーになりましたハート

旦那様の夏風邪はまだ完治していませんが

少しゆっくりできたようで良かったですハート

 

素敵な夜をお過ごしくださいねハート

 

クローバー