斑入り野ぶどうの蕾♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

何度もここまでは見ることができるようになった

斑入り野ぶどうの蕾

 

 

 

このあと、蕾が開いて、ちっちゃなお花が咲いた後

ぱらぱらと落ちてしまうのですガーン

今度こそ宝石みたいな実になるのを期待し

そっと見守っていますぷちはーと

 

新緑

 

斑入り野ぶどうの足元には

同じく強い陽射しの苦手なジュズローズとジュズローズの

寄せ植えの鉢が置いてあります。

 

 

 

オーニングのおかげで

木漏れ日のようなちょうどいい陽射しのもと・・・

好みの柔らかな葉っぱ、可愛いお花や実を

楽しませてもらっていますぷちはーと

 

新緑

 

8月最後の日曜日

楽しくお過ごし下さいねぷちはーと

 

新緑