大晦日のランチ♪ @銀座三越 石楠花 | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

元旦に実家でみんなで頂く上生菓子や、愛媛帰省のお土産
年越し蕎麦などを調達しに、大晦日に、銀座三越に行きましたusa

もう10日以上たっちゃいましたが
美味しかった京料理のランチをご紹介します


 

ランチタイムはかなり過ぎていましたが
大晦日の買い出しのお客様でレストランフロアーも混雑していました。
こちらの和食やさんはすぐに入れて、ラッキーでした。

小さなおかずいっぱいの和食が大好きなので
嬉しい2012年のラストランチになりました
その中でも蓬麩の入った白味噌のお味噌汁がとっても美味しかったですキャッ*m

カウンター越しに、調理している姿が見られて
それも楽しかったです

*゚ ゜゚* *゚ ゜゚*

ランキングに参加しています。
下のお写真をクリック応援して下さると嬉しいです



にほんブログ村