いよいよ第2章の幕が上がります。

上記のブログに書かれてあるこの文章を読ん

だ時、胸に迫るものがありました。

てるみん❣️の想いと勇気と覚悟。

すごいなぁ❣️という思いと一緒に嬉しさが

こみ上げてきました😊




看護師として働くてるみん。

おおらかで、そして繊細な心を持ち、

おっきな愛で皆を包む女性。

てるみんといるとなんか知らぬ間にバフって

毛布に包まれてるような、あったかい気持ち

になります。

てるみんは、長崎在住だから、頻繁には会えなくて。。。

何ヶ月も会えないとてるみん欠乏症になってしまう私。

会えば一瞬にまわりを笑顔にしてくれる

てるみんです。





家族のことで心を痛めていたてるみんは

びわっちさんとの出会いで

心を開き、自分と向き合って気づくことで

自分らしさを取り戻していき、

今や益々、美しく魅力的なおつぼね様🤣です💕💕


てるみんの心がふわふわになったのは

びわっちさんのおかげ‼️と感謝し

びわっち大好き❣️を豪語するてるみん💕💕



そんなてるみんが、

悩んで苦しかった時の自分や

びわっちさんとの出会いからの変化のお話を

生で聞ける機会を魔法の国プロジェクトの 
ミンク校長とびわっちさんがプロデュースされました🥰


【世界を創る女神(ひめ)たちの物語 第2章 】

chapter1「愛の告白」
chapter2「みんなの願いが叶ってありがとうParty」



日時:4月19日(金)12:00-16:00

会場:「Blanc Neige」 ・レストラン「VERT FONCE」
福岡市中央区平尾浄水町5-1 (アトリエ木下浄水通り本店別館)



会場までのアクセス
西鉄バス【56】桧原営業所行 「動物園前」下車 徒歩約5分
博多駅バスターミナル1F 2のりば 約35分
天神福ビル前 約20分


 

 

ブランネージュ

会場は フランス語で「まっしろな雪」という意味を持つBlanc Neige(ブランネージュ)

 


<chapter1「愛の告白」>


12:00 開場
12:15 テルミン「愛の告白」講演会 1部

12:50  質疑応答
13:10 テルミン「愛の告白」講演会 2部
13:45 終了
  
併設の会場「VERT FONCE」へ移動


 

会場は フランス語で「深き緑」という意味を持つVERT FONCE(ヴェルフォンセ)

 


<chapter2「みんなの願いが叶ってありがとうParty」>


14:00 アフタヌーンティ スタート
14:45  「愛は時空を超える」(びわっち)
15:15  「みんなの願いが叶ってありがとう」(ミンク)
15:55  おひらき
16:00  解散

 

 

 

参加費:

銀行振込の場合9,720円・PayPal決済の場合 10,100円

※パートナーご同伴の場合

銀行振込の場合15,120円・PayPal決済の場合 15,750円

 

 

 

 


夫婦関係に悩むあなた

子育てが苦しいママさん、パパさん

自分が大嫌いな方

つい自分が悪いと思ってしまう方

大嫌いな人がいるあなた



てるみんの愛の告白を聴いてみてください。

てるみんの正直でまっすぐな気持ちを

感じてみてください。



てるみんびわっちさんを知らないあなたも

充分に知っているあなたも。



愛の告白の瞬間に立ち会いましょう。

その時間違いなくハート♥️に響く何かを

私達は、受け取っていますよ😊

(写真は全てびわっちさんのブログよりお借りしました)