11月新月の日に開催いたします。


ハンドメイドで秋のキラキラアートダイヤモンド口紅香水


🌟 お嬢3sの手作りマルシェ🌟

~香りとグルーデコとコスメで秋のアートを楽しもう~


日時 / 11月8日(木) 10:00~13:00


場所 / 那珂川市の(JR)博多南駅前ビル

           ナカイチ2階 イベントスペース



住所/那珂川市中原2丁目120


※JR博多駅から新幹線で8分。

JR博多南駅下車(片道300円)

改札から博多南駅前ビル2階は直結しています。



メンバーは、


グルーデコ®ハンドメイド作家mocaちゃん

https://ameblo.jp/mocascafe



AEAJ認定アロマセラピストNahoko

https://ameblo.jp/ohanahonaho



手作りカラーコスメサロネーゼ®あらちゃん

https://ameblo.jp/gentlesun




全員TCカラーセラピストであり、

心のこともたくさん探究してきたメンバー。




11月8日蠍座新月の日


心ときめく作品を 


私達と一緒に手作りして


大切な自分にプレゼントしませんか。



※申し込み開始まであと少しお待ちくださいね。


       


           🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




こんにちは😃



手作りカラーコスメサロネーゼ®︎の荒木陽子

(あらちゃん)です。


来月8日、手作り大好きな3人が

それぞれに勉強してきた

アロマ、グルーデコ、手作りコスメで

マルシェを開催します。




私が、担当させていただくマルシェは

手作りナチュラルコスメ®︎です。


今回は、秋をイメージした

口紅もしくはリップグロスの

お好きな方を手作りしていただきます。


安心な材料で、肌に優しく

つけごごち滑らかなコスメが

ご自身で手作りできます。




どの色を作るか決める時はワクワク❣️


できあがりまでの過程は

ちょっぴり、理科の実験みたくドキドキ❣️


お洋服を選ぶ時やコスメを選ぶ時って

とても幸せな時間ですよね。


自分で手作りした口紅やグロスが

完成した時の感動‼️

つけて見たときに

また格別な喜び‼️を体感してください。

ぜひ、ご自身のために

優しいコスメを一緒に手作りしましょう。


秋を意識した色、自分に似合う色

お好きなカラーで手作りしていただけます。



                                            リップグロス


                                                                口紅



手作りマルシェも楽しみに。。💕💕



お申し込み開始まで、もうしばらく

お待ちくださいませ。