昨日、9月23日の朝は

こちらにお邪魔しました❣️



TCマスターカラー彩Coセラピストのとも❣️

虹🌈の魔法使い🧙‍♀️🧙‍♂️のお一人です(o^^o)



大野城市の大文字祭りの日。

古賀工務店さんの1day shopに

カラーセラピーで出店されると

この方にお誘いいただきました(o^^o)


私の都合で、なほちゃんとは

ご一緒できなかったけど。

ともさんにカラーセラピーの1本リーディング

やっていただきました。





選んだ色はオレンジ🧡

ここひと月くらい、

身体の痛みと心のモヤモヤで沈んでて。

その間に感じた思いを

ともさんにたっぷり聞いてもらいました。

ぐちゃぐちゃなまんまを口にしたなぁ。

ともさんの質問がまた

いいとこついてくるから、

自分の気持ちの確認作業ができました(o^^o)

自分の中の、半分半分!

半分半分でいいの?

悪いんじゃないの?

半分半分はどっちも本当?

ずーっと気になり、こだわり続けた

半分半分の相反する気持ち。



どっちが正解にしなくていいと

どっちもあっていいと思えたなぁ。

ともさん❣️ありがとう。





笑顔がとても可愛くて素敵で、

ほっとさせてくれるセラピストさんです❣️









ともさんのリーディングを待つ時間に

目が止まったのは




ドライフラワーのmoritaba さん。

ドライフラワーを完全に乾かしてでる

花の色、葉の動きを大切にされているなど

興味深いお話をしてくださいました。




次に会う方へのプレゼント💐






ともさんが出店された

古賀工務店さんの1day shop。

雰囲気というか漂う空気が

あったかくて居心地が良かったなぁ。



すべてのお店をまわる時間なく

残念でしたが、

ともさんのセラピー受けて

気持ちも軽くなって

次の目的地へ向かう私でした(o^^o)