わたしのためのレクイエム@福岡に

参加させていただきました。

こんばんは、あらちゃんです。





『祈る』『祈り』という言葉が好きです。

クリスチャンではないけれど、

通った幼稚園がカトリックだったことも

影響は大きいのだと思います。



『祈る』という言葉を聞くと一瞬にして

マリア像を前に祈る

幼い自分が浮かびます。

心が洗われ、

素直な自分に戻っていく感覚を味わいます。





『わたしがわたしのために祈る』

この時間を大切にしよう。

この時間意識を集中させよう。

そんな気持ちで会場へ向かいました。



                                                      ヤマボウシ(月光)


わたしの中にある

葬り去りたい思いを書きながら

気づいたことは、

歪んだ愛の見方を変えてみる事。

本音を話しても大丈夫という事。

罪悪感を持つ必要はないという事。



長い時間をかけて築いてきた

自分らしくない自分。



祈りとともにまたひとつ脱ぎ捨てて

未来からのメッセージを

笑顔で受け取りました(*^o^*)



びわっちさんが開催する

わたしのためのレクイエム@東京

本日、14時15分より開催されます。

ご興味ある方は、こちらをご確認ください。



🌼びわっちさんが語る祈りの言葉

    心にジワっと響きます。

    声の魔力にいつも魅了されるのです🌼