今日は雨  冷えますね。

少し風邪気味かな?のあらちゃんです。




{08AFA733-FBF4-4953-9CC1-122BC15F9B19}


昨日は、びわっちさん主催のイベントに参加

■いちご狩り@糸島
場所 : 磯本農園



苺🍓をいっぱいたべて

あらためて🍓ファンになりました(o^^o)




{E22038D1-2E58-489A-832D-EDAB8B184BFA}


10年以上ぶりの苺狩り🍓


{1ABCA38C-071A-4994-8E54-DA385B0DA63E}
                              ごちそうさまでした💕


農園のイケメンオーナーさんさんに  教わった通り、

艶ツヤの苺を選んで頬張る!

みずみずしく甘くとっても美味しい❣️




{1CAF8CB8-7267-451C-B8C5-5AE1AA6BC789}


みんな思い思いの場所で苺摘んで

無心に食べて お土産もゲット!

幸せ笑顔ね😍




苺を堪能した後は

行きたくてたまらなかったこちらへ




{FA113516-121A-4FFA-8882-E59A1FA75EA4}







{6437D012-26BB-49B7-80E9-A765E8F7F9F4}


▪️とびばこ珈琲
FB

http://tobibakocoffee.blog.fc2.com/



{231384C1-7361-4028-8586-256EB36F7DB4}

可愛いとび箱がいっぱい😍😍





{750B17B9-1FA2-4BD7-9744-CBB96CB75559}


素敵なオーナーさん💕

笑顔がすべてを醸し出す。

🍓に続きとびばこ珈琲ファンに。


コーヒーは、苦味をおさえていて

むしろ甘みさえ感じて好きな味だった。

ホットサンドに添えられた

コーヒークリームがめちゃ美味しくて。



また行きたい、きっと行くお店です🤗



{EA584617-9088-42E1-A21C-677093A8FE59}

              今度はオーナーさんとおしゃべりしよう💕
              ごちそうさまでした(o^^o)





{50F5DD47-A887-4550-A8D8-70A9A8253446}

外は、青空。

お天気に恵まれた1日。




とびばこ珈琲さんで

皆んなとおしゃべりして

気づくことや共感がいっぱいだった。






びわっちさんのカラーセラピー講座やセッションに

いくたびに気づいて開いてく。

その時の開く様子を話してくれたけど

情景うかんで、めちゃ共感した。








会話しながら、瞬時に感情を紐解いてくんだけど

そのスピードの早さ、頭の回転凄かったな。

理解したことをわかりやすく話してくれることで

気づくことがいっぱいあった。








びわっちさん通して

体感して気づいた事は 

私の心に響いた。

二人を視覚で、そしてびわっちさんから

添えられた一言で気づいたこと。

私に潜む負けたくない気持ち。闘う心。



そして、きょんきょんを通して

自分の中のあるを知る。




みんなありがとう。




私は後者だと自覚あるけど。。

実は ど後者だよって気づくことが起きた。

びわっちさんの一言でえっ‼️って

私ってけっこう面白いよ。

私 ど後者を認めたらもっと楽しく生きていけそうだ。








{62E3A550-131B-4167-A3A6-DE6939753308}

朝食の準備しながら

苺って可愛い、めちゃ可愛いって

ワクワク💕




私には苺は贅沢な果物。

苺の季節になって 食べたいなって思っても

ダメダメ  贅沢!  

いつもの果物だけ。

ちょっと特別な日だけ

スーパーでも一番安い苺🍓を

シーズンでも一回や二回買うくらい。

だから私の知ってる苺の味は

ちょっと酸っぱい。

甘い苺はケーキに飾ってる苺🍓



苺って可愛い❣️

可愛い🍓は私には贅沢で似合わない。

贅沢をしてはいけない。

私は可愛くない。

だから、可愛いものは似合わない。

だからかっこよくなりたい!?




んー

なんか出てきた。

続々と。






昨日、🍓をいっぱいたべた。

お腹いっぱいになったけど。

実はもっとたべたかったんじゃないかって思う。

もういいよねって抑えたよね。

お土産だって

このくらいでいいよ。

贅沢だもんって心が呟いてたな。



もっと食べていいんだよ。

もっといっぱい買ってもいいんだよ。



許可しよう。

本当の自分の気持ちに

理由つけて蓋するのはやめよう。





{BCBE4D57-1D86-463C-B110-754A96AC2F7A}

昨日も可愛さが溢れてたびわっちさん。
 



もうもう  昨日も

びわっちさんのいっぱいの愛に包まれた。

いつもかわらなくて

惜しみなく愛をくれる。

いつもいつもそうだ。

ありがとうをいっぱいいっぱい

伝えたくなる。




昨日 びわっちさんが言ってた。

後者は、五感使って体感して

気づいて開いていくって。



まさにその通りの事が昨日も

いっぱいいっぱい起きた。

私達が気づき開くために

びわっちさんがくれるメッセージ。

これがすごいんだ!



自分の本当の気持ちに気づき

本当の自分に戻るために

コツコツ  コツコツ

諦めずに。諦めずに。




そして

迷ったら くじけそうになったら

わからなくなったら

びわっちさんに逢いに行こう😍