じんさんのライブ!

もうもうサイコーだった!

なんてったって

ステージのじんさんが

楽しくて楽しくてしょうがないよ。

大好きなことやるって楽しいよ。幸せよ。って

そんなじんさんのメッセージが

声から歌から表情から演奏から体から言葉から

溢れ出てた。

ありがとう😊じんさん💖



笑ったよ!

泣いたよ!

じんさんと一緒に叫んだよ!

サイコー‼️

じんさん、大好きだー‼️





{37BB8FFD-C084-43FA-B8C0-6A3EADE34A42}

11月11日  快晴(o^^o)

昨日は朝早く目が覚めて

ちょっと起きるには早いから

録画したドラマ見て、号泣した。

娘を思い、息子を思った。




朝の食事のかたづけ中に

最近ずっと不機嫌な母からの一言。

聞こえぬふり!知らぬふり!

じゃなきゃライブ行くのに

大変なことになる。。。。

でも、できなかった!

反応して返事したら帰ってきた一言に。。。



私の思いが爆発💥  

お母さんが思ってるようにはできないよ。

お母さんはなんでもきちんと完璧にできるけど

私はできないんだよ。



言いながら。。。

まだ、私はこんな気持ちかかえていたのかと。。

そして、母のこと愛してるんだなって。

前ならこんな嫌味な母は

大嫌いって思っていたけど。

全く逆だった。

母が大好きで、大好きで。

母にはいつも笑っていてほしくて。



じんさんのライブへ向かうバスの中で

まだまだ

劣等感や罪悪感や自分に許可もできてない

ことを感じたけど、



いやいや、

劣等感はまだあるけど、

昔みたいに重くないよ。


罪悪感はまだあるけど

昔みたいに重くないよ。


許可は、できてることもあるよ。


そして、私と母は甘えあって

相変わらずだなぁって笑えた。

母の不機嫌は、そのまま私の不機嫌。

鏡だったんだ。





会場に着いたら

大好きな仲間が待ってくれてた。

びわっちさん見つけてハイタッチでうれしっ😍




{A99EF347-4C58-4068-916D-A81496AD8593}


1曲めから、タイヘンジャーで乗ってるぜ!

からの

2曲目からもう胸にせまって涙。



母のこと

子ども達のこと

仕事のこと

これからのこと

やりたいこと


認めてほしいこと

まだ自分を認めていないこと


じんさんの歌が声が

いろんな思いに気づかせてくれた。



{11C9799B-DC7E-4CF9-BB2A-A1BDDF7D0D2E}



2015年5月の問答ライブに

一人で行った時は

何故にカウンセラーさんがライブなの?って

不思議な気持ちで席に座っていた。

それが『愛情』を聞いた瞬間流れた涙。

もっと心屋のカウンセリングを知りたいと

思うきっかけになった1曲。




そこからびわっちさんに出会い

仲間に出会い、今の私がいる。


じんさん、そんな素敵な出会いを

本当にありがとうございます😊




昨日はいろんな感情を

いっぱい味わった。

喜怒哀楽のオンパレード。

感情って面白い。



そして、

昨日のライブは、

じんさんのカウンセリングだった!

私はこの流れのとおりにカウンセリングを

受けたのでした‼️

恐るべし、問答ライブ😍



やりたくないことやめて

やりたいことやる!

怖いも一緒に抱えて

私らしく進むんだ。





{B45672FD-EAD7-439B-A481-8D534CD90718}

じんさん、ビール!

ご馳走さまでした(o^^o)



{378662A7-B3EF-4F1C-BBA7-9AB8AB68C88D}

びわっちさん💕みんなー💕

愛してるよー!ありがとう😊