びわっちさんのセミナーに参加し

そこで出逢った

優しい手を持つ      

3人の女神をご紹介しますカナヘイきらきらカナヘイハート









カナヘイ花ともちゃんカナヘイ花


初めてお話したのは、2015年の秋。

電波妻の電子書籍出版記念 
トークライブの日でした。

彼女は、今


しあわせのお裁縫屋
じきりんファクトリーオーナー
❤︎ suzu ❤︎

として活躍中❣️


ひと針ひと針、心を込めて

彼女の手から生まれる小物達は

優しさにあふれています。

赤ちゃんやママが使う作品には

細やかな気遣いが。

お嫁に行った小物達は1000点を超えたそうです。

すごいなぁカナヘイハート




ともちゃんの作品はこちら





{23D681C6-BE34-42B3-906F-0920FF7D376A}

カラーセラピーカードケースカナヘイきらきら










 



カナヘイ花mocaちゃんカナヘイ花


2015年  秋

びわっちさん主催

えい子先生のメイク教室で

はじめましての出会いカナヘイハート




お洒落な彼女は、アクセサリーが大好き。

素敵なリング、ブレスレット、チャームetc

素敵なアクセサリーを手作りカナヘイうさぎ

キラキラの輝きは、

幾つになっても乙女心をくすぐります。

細かなパーツを丁寧にのせて

ひとつのかたちに繋いでいく。




mocaちゃんの作品はこちら





{066F9676-92F0-4226-8FE9-3D49698E7133}












カナヘイ花ゆかりちゃんカナヘイ花


2016年 夏

びわっちさんの出版記念

ガンカラーの谷、ヒーリングイベントへ

沖縄で一緒に遊んだのがはじめまして。



彼女は、リンパケアのインストラクター


1月、小浜の蒸気屋さんで

彼女のリンパケアを受けました。

おどろくほどに柔らかい彼女の手に

身体も心もとろけてしまいました🤗




その日のことを

きょんきょんがブログでご紹介🍀こちらを





緩むと体はもとにもどるのです!


{8718BE55-FCE3-4439-BD65-FD5DF305AEB8}





3人の女神✨

彼女達の心が

彼女達の優しい手を通して

私達に伝えてくれること

感じてみてください💝










つながる花2つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花2


■世界を創る女神(ひめ)たちの物語■

第1章 新たな旅のはじまり 
        〜Chapter1 女神(ひめ)たちの宴〜



日時 : 3月1日(水)12時スタート


※男性もご参加いただけます。

詳細・お申し込み >>> こちら


春、3月
女神(ひめ)を受け取って
一緒に新しい自分としての
一歩を踏み出しませんか。。。