みなさん こんばんは(^-^)

きょんきょんです






少し時間が経ちましたが

小浜にて① の続きですラブラブ





12月に顔を合わせていたメンバーで

肩こりやら姿勢やら骨盤の話題になり


それなら リンパケア体験してみる?

…ということで

友達のゆかりさんにリクエスト照れ



日程を決め 場所は癒しの地

小浜の蒸気屋さんでという

みんなの要望で

女将さんの美和さんにお願いの連絡❣️

美和さん お世話になりましたラブラブ



当日は

さとう式リンパケア インストラクターの

ゆかりさんに みんな身を任せ

なんと リフトアップ体験では

みんな 凄い凄いと大はしゃぎカナヘイきらきら



触れるか触れないかの

ゆかりさんの手のひらから

優しさと温かいエネルギーが伝わって

からだと心がゆるんでいく

至福の時間を

楽しいみんなと過ごしました


{F9F8DC4D-4CF9-469E-A1CC-0BA4EC6B9C29}

{17FF0FCD-A493-4E44-9C4D-14D401825428}

{81DFA0BB-26D2-4856-AAEA-439F9677E912}


その後 蒸気屋さんのすぐ側にある

小浜神社へお参り

{9E70040D-659B-4DEA-B48F-B5A67A009F74}

{BD278E8F-F297-4838-9951-DC6DD00E329A}

龍の天井絵 🐉



温泉組と足湯組にわかれ

私は足湯へ

{2988DC98-1360-4C73-838E-EE7B5231139A}

日が沈む前の青い景色を眺めながら

{EE8A8225-02F6-48B7-A14A-2D87A1BC630B}

初めましての たかちゃんと

{DD5D24FD-3915-4972-9DA3-780C8BB3C597}

あらちゃん(顔が見えてなかった…ごめんサッ




色々と気持ち良かったね〜♡

知識だけじゃなく 経験して 体感して

触れあって 笑いあって

小浜の地のエネルギーを

あちこちで頂いた一日になりました




この日 施術を受けながら聞いた

ゆかりさんの言葉

「緩むと戻る」


詳しくはわからないけど

筋肉は緩むと元の位置に戻るらしい


この言葉が印象的で 私の中では

「心が緩むと自分に戻る」と変換され

やっぱり緩むって大事なんだ照れ

…になりました





みんな ありがとうラブラブ





🔺




☆カラーセラピー 個人セッション

「パーソナル ストーリー ワーク」
    ⚫︎自己認識のワーク 

「ハイヤーセルフとつながるワーク」
    ⚫︎自分自信の本当の気持ちに気づくワーク

「ヴィジョン スパイラル セッション」


☆カラーセラピスト講座


上記セッション・講座 承ります

お問い合わせはブログメッセージ又は
下記メールアドレスへお願い致します。

funkymam0421☆gmail.com
(☆を@に変更してください)





🔺




繋がるご縁に感謝します♡






「やってみればいいさ」

TCカラーセラピー トレーナー
森田 清美