3月1日!

「世界を創る女神(ひめ)たちの物語」
第1章 新たな旅のはじまり 
       〜Chapter1 女神(ひめ)たちの宴〜

びわっちさんのお誕生会と女神たちの宴を開催します。

{C2475A0E-182B-4FD0-9772-419C9B92DE24}






一緒にイベントのお手伝いを

させていただくことになりました。




お手伝いをしたいと思ったのは、

びわっちさんのお誕生会だから💖




お誕生会あったらいいねなんて話してたから、

実際に開催されることになって、

バンザーイ‼️の気持ちでした。





ですが、個人的にざわざわしてる事も。

それは、女神(ひめ)達の宴!というタイトル。



女神=ひめ=姫

ひめという言葉から出てくる感情。

私はひめじゃない‼️




ひめに憧れる人!ってサブタイトルついていたら、

安心してハイハイ!と手をあげる💦






このイベントのお申し込みフォームには、


女神(ひめ)とは、、、

それは、自分を自分が大切にできる、愛せる人。
だから、人にも大切にされる。
愛される人。



と書かれています。





ざわざわします。

私は大切にされてはいけない人。

大切にされているのに、

受け取り拒否をします。

ややっこしいの😝






そんな受け取り拒否体質の奥には

劣等感や、拗ね、恥ずかしいとか

いろんなことが渦巻く。






ありのままの自分でよくて

それは素晴らしい事でって

頭ではわかっている。






でも、心の奥では、まだまだ

受け取ってはいないよう。

ちょっと開き直ってるだけのよう。









このイベントの主催、びわっちさんも

自分の誕生会とか、主役になることが苦手と。。


怖い!を抱えながら乗り越えようとされてるその思い🌸






一緒にお手伝いをしてくれてるかめちゃんも

当日出席できないという思いを抱えながら

できることをってたくさん伝えてくれるその思い🌸








ブログのタイトルを

女神(ひめ)を受け取る としたのは、

自分へのメッセージ。





自分と向き合いながら

感情を味わいながら、

少しずつでも

ひめを受け取っていこう。

そう決めたから。









つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



世界を創る女神(ひめ)たちの物語
第1章 新たな旅のはじまり 
        〜Chapter1 女神(ひめ)たちの宴〜



日時 : 3月1日(水)12時スタート


※男性もご参加いただけます。

詳細・お申し込み >>> こちら





ひめを一緒に受け取りませんか💕💕