あれは、いつの頃だっただろう。


今朝、通勤途中の電車の中から、
ボ~ッと、朝日を見ていたら。


陽子ちゃんは、
夢見る夢子ちゃんやもんね。



幼き頃、そして成人なってからも、
何度も言われたコトバ。
ふと、そのコトバが飛び込んで来た。



夢見る夢子ちゃん。



たしかに、そう。
わたしは、そんな側面を
持ち合わせてる。



ただ、そのコトバを言われると、
なんだか自分の中の小さな傷が疼く
ような感覚がある。



夢見る夢子ちゃん。


なんだか、それはそんな人では
あってはいけない。
もっと、ちゃんとしなさいよ。
と、言われる様な気がしていたから。


勝手にわたしは、そんな風に解釈して、
勝手にわたしは、罪悪感をもって。
いけない事だと、思ってた。



わたしがわたしらしくあること。


それを、
わたしが一番否定していたなぁ~。


と、過ぎ行く外の景色をみていたら、
なんかちょっと泣けてきた。



わたしは、夢見る夢子ちゃん。
わたしがわたしらしくあること。


そんな自分を大切にしていこう。
小さな、小さな、
その想いを大事にしよう。
と、決めた。



今、こうしてわたしが、
ちょっとずつ、自分の気持ちや、
些細な事を大事に出来るようなって
きたのは、びわっちさんのお陰❤



わたしね、友だちと、
びわっちさんのお話を始めたら、
止まらなくなるくらい、
びわっちさんのこと大好きなんだ。
ついつい、熱く語ってしまう(笑)


その大好きなびわっちさんの
お誕生日が、夢見る月。


夢見る月ってね、三月の別名。
なんだか、びわっちさんっぽい。


その夢見る月の1日に、
びわっちさんのお誕生日と、
お雛様のお祝いをする宴を開催します。


その名も、
『世界を創る女神(ひめ)の物語』
第一章 新たなる旅のはじまり
~Chapter1 女神(ひめ)たちの宴~
主催 Mother tree びわっちさん



そして、この宴にびわっちさん好き
仲間である、あらちゃんきょんきょんかめちゃんと一緒にお手伝いすることになりました~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
とても嬉し❤


みなさま、是非ご参加くださいとびだすうさぎ2
お待ちしております❤


つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1詳細はこちらつながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1

日時 :3月1日(水) 12時スタート
会場 :WITH THE STYLE FUKUOKA

※男性もご参加いただけます
詳細・お申し込み>>>こちら
※2月2日 0時から受付開始です。