なんかようやくブログ書く気になりました。ヾ(゜∀。)ノ


あっという間にもう7月も末かあ。早い早い。


最近やっとAngelBeats!を見ました。いい話でした。ドンキの天使やうさぎのすみれちゃんお勧めの第10話もなるほどでした。日向とユイちゃんに感動しました。ヾ(゜∀。)ノ

ARIAはいつまでたっても見終りません。もっと心が荒んでないと、見る気がおきません。ヾ(゜∀。)ノ


あと皆川亮二のPEACE MAKERを買いました。この人の漫画は結構好き。スプリガンやARMSとかが好きだったので。ヾ(゜∀。)ノ

ガンアクションが楽しいです。でもどっかで見たような展開だなーと思ってたら、トライガンに似てました。ああ、好きなわけだ。ヾ(゜∀。)ノ


同人BLゲームの学園ハンサム を覚えました。イケメンばかりがでてくるので笑うしかありませんでした。ヾ(゜∀。)ノ

学園ハンサムを最近知ったとアカシウスで言ったら、遅っ!って言われた。アカシウスでのブームはすでに去っていたようです。(´_ゝ`)



藤原有経 (これであってたっけ?)のブログ記事にうららさんの卒業 うんぬんのことがあったのですが、あの記事ってさもありつねくんがうららさんから直接誘われたみたいに書かれていて、へーありつねやるなあって思っていたのですけど、あれってラッキーさんことありつね風に言うと某ブラック常連Uさんが誘われたものらしいですね。某ブラック常連Uさんが、ありつねがうららさんお気に入りだったことを知っているから、気を利かせてわざわざ誘ったらしいですね。


すげー、手柄丸ごとぶんどりやがったー。あの図々しさって素晴らしいですね。さすがはいい大人です。(´_ゝ`)


そういや、そらちから厨二病の高橋拓也 くんに伝言があったんだけど、うっかりすっかり忘れちゃった。てへぺろ。(´_ゝ`)

厨二病は、おしゃれなのでヒステリックグラマーとかのシャツを着ているのですが、そのシャツにアニメのキャラが描かれてても違和感ないよねーって素直な感想を述べたら、「このシャツ一万円ぐらいするんですよ!一緒にしないでください!」って怒られた。でも、キャラクター物のシャツでも、高ければそれぐらいするよなーとも思いました。(´_ゝ`)


そういや、みんなのアイドルはちちゃんと、王様が若干仲良くなってた。王様がひとりでご帰宅したときに、はちが心の壁を突破したらしいとのこと。確かに、王様は嫌いなメイドさんや気にくわないことがあると、その後しばらく文句言いまくりなのですが、はちのことは悪く言ってなかったなあ。珍しいこともあるもんだ。ヾ(゜∀。)ノ



最近の@の新人で注目してる人ー


サザエさん~。

この子、面白いよね。ヾ(゜∀。)ノ


とめちゃん~。

みに。さん大好きすぎて面白い。あとニコルに会った時に「私この仕事天職なんだと思う」ってすごい笑顔で言うニコルさんがとても素敵でした。と言ってたので、ニコルの良さもわかるとってもいい子だと思います。箱入り娘ってこういうことなのかな?とも思った。ヾ(゜∀。)ノ


雪姫ちゃん~。

この子は、メイドさんをやるよりも自分が雇う側の人間ではないでしょうか?そのぐらいリアルなお嬢様な感じです。帰国子女だし、頭いいし、言葉遣いや姿勢が丁寧だし、なんか人間として別種の存在な気がしてならない。踊るダンスは社交ダンス、ヴァイオリンやフルートを嗜み、朝食は米やパンですらなくシリアル。すごーい。ヾ(゜∀。)ノ


雪姫ちゃん、始まった。ヾ(゜∀。)ノ


さてさて、バースデーの話。とはいえもう一ヶ月以上前のことだから、頑張って思い出そう。ヾ(゜∀。)ノ

6月12日の日曜日に、とりあえず全店バースデーを目標に@をまわってみました~。


朝から王様 と合流して、とりあえず6Fでバースデーやろーぜーってことに。意気揚々と6F行ったら・・・まだオープンしてないでやんの(11時ごろ)

かえなてぃんから「オープン11時30分からだよ」と教えてもらったものの、やることなかったからとりあえず開いてた4Fへ。はむちゃんいないから、バースデーやる気はさらさらなかったけど、まめめさんがいたのは覚えてる。


てきとーに30分ほど時間を潰して、改めて6Fへ。みくるちゃんやかえなてぃんいるし、ちょーどいいやとバースデー注文。バースデーの司会はまもちゃんとうるさんでしたけどねー。あれー?せめてみくるちゃんがやるもんだと思ってましたよ。www



とりあえず一件目が終わって、自分は厨二病と合流してちょっとお呼ばれしたライブに、王様は強烈姉妹の野外撮影会に行くために、いったん解散。


自分らが行ったライブはすごかったなあ。メイドみたいなのに混ざってキャバ嬢みたいなのが歌ってた。みんな歌は下手だし、可愛くないし、こういう世界もあるんだなーって楽しくなりました。ネタ的な意味で。ヾ(゜∀。)ノ

その程度のものだったので、早々に退散。目的の人を見て、4人目ぐらいで出てきちゃいました。


そんなんで、バースデーもやりたかったので早く出てきてみたのですけど、なんか王様も撮影会がつまんないからって、抜け出てきてた。ちょうどいいから自分と王様と厨二の三人で7Fに。

ちなみに、強烈姉妹の撮影会では、さくらさんたちがお弁当を作ってきたそうですが、王様は5,000円払って弁当を食べてきただけの人になったそうです。写真一枚も撮んなかったって。www

弁当は、たいしてうまくもまずくもないふつーの弁当だったそうです。5,000円のふつーの弁当。www


7F行ったら、まのんちゃんに司会やってもらおーと思ってたのに、あれっ?いない・・華かぁ。

それでも、みあかふじ姉がいたので、司会してもらった。プロデューサーはもこハムで。

一見さんにもちょっとウケてたのでよかった。ヾ(゜∀。)ノ


ここらへんの記述が雑なのは、もう一ヶ月以上前のことだからあんま覚えてないからですよ。(´_ゝ`)



時刻が16時過ぎたぐらいで、華へ移動。なんかこの日は厨二病の高橋拓也 くんが体調絶不調だったそうで、全然しゃべらない。どのぐらいしゃべらないかと言うと、うちの王様 が「彼、大丈夫なの?」と心配するぐらい。それぐらい絶不調でした。普段はもうちょっとしゃべるよ。もうちょっとだけね。ヾ(゜∀。)ノ


華には、バースデーだからとお給仕に入ってもらったまのんちゃんや、ドンキ組は真朱やなぎちゃんがいたり、他にものあちゃんやころりーぬやみすけ・・はどうでもいいか。などがいたので、ちょー高まった。ヾ(゜∀。)ノ

浮かれ気分でバースデーバースデーって思ってたら、真朱が「ユカがまだ来てない、18時からだよー」とのこと。それでも、これだけの好物が揃ってるんだから、やらないわけにはいかないでしょうと思ってたら、「ユカは行きたいライブがあったのに、れいいちさんのバースデーがあるからって、それを蹴ってお給仕入ってるんだよ」うーん、そーゆーことを言われてしまっては、話の解かるおとなとしては譲らざるをえないよね。ヾ(゜∀。)ノ


仕方ないので、華でのバースデーをいったん諦めて、まのんちゃんやのあちゃんとチェキ撮って終わった。ホントまのんちゃんには申し訳ないことをしました。(´_ゝ`)


華を出て、厨二は具合悪いから離脱(でも、6Fのちいにゃんに会いに行ったらしいけど)。自分と王様で4Fへ~。

はむちゃんに、ぜひお給仕入って!ってお願いしといたので、はむちゃんいるのが楽しみ~。4F入ったのが17時30分。この時点ではまだはむちゃん来てなかった。でもまあ、18時には入るだろうから待ってればいいかと王様とだらだらしながら時間つぶし。18時前にはむちゃんもブログ更新したので、さてころあいかと18時にバースデー注文。


2,3分してすぐにバースデー。自分は今入れたばっかだし、他にもバースデーの人がいるんだなーと関係ねーやとのんびり構えていたら、司会のちろりちゃんとあいみちゃんが一生懸命バースデーの人を探してる。王様と、いくらなんでも俺ってことないよねー、今頼んだばっかだし、ケーキもできてないだろうしって話してたら、社員さんが合図してきた。


えっ?俺??はむちゃん来てないんだけどっ!


あわてて、バースデー開始。ちょっ、司会はむちゃん・・チェキには・・・

仕方なく進めてもらいましたが、釈然とはせんなー。結局はむちゃん無しで全チェキ。


その後にはクリスタルだかのランクアップも。ここではむちゃん遅れて登場。ランクアップのほうにははむちゃん入れてたみたい。


ああ、はむちゃん。orz


なんか後で聞いたところによると、自分の前にバースデー入れてた人が、バースデーやる前に帰ってしまったらしい。ケーキが余ってたところに、自分がタイミングよくバースデーを入れてしまったせいでこんなことに。


納得いかねーーーーーーヾ(゜∀。)ノ


済んでしまったもんはしょうがないけどさー。(´・ω・`)


それでもはむちゃんには会えたからいいけどね。残念すぎました。あと、はむちゃんはいい子でした。


失意の中、時間切れの王様と別れてひとりドンキへ。

ラストに華へ行くので、バースデー注文のみでさくさく進行。隣にポンさん がいた。時間があれば狩りたかった。

この日のドンキ、店舗メイドはらみ・天使・桜子・萌香ぐらいだったでしょうか?あとめぐるさんと新人さん。


こんな状況だったのですけどね、ニコルさんからは「お前がメイドに声かけまくって枠埋めたせいでヘルプがなくて入れなかった!推しがバースデーにいない状況とかバカか!」的なディスられかたをしていたのですけどね、・・・えーと、この状況って俺のせいなの?ヾ(゜∀。)ノ


そして、お願いしてたメイドさんはことごとく華だったわけですけど、それも俺のせいなの?ヾ(゜∀。)ノ


という理不尽な状況の中、バースデー。らみ・天使が司会でしたー。


チェキはメインがらみ・天使。最前列にさく様とめぐるさんがケーキ持ってたー。主役消えろ的なことですよね。わかります。ヾ(゜∀。)ノ


時間が無かったので、チェキもらったら即ラスト華~。


今度はユカユカもいた。あんたのせいで、ライブ行かなかったんだからね!本当、ライブの方行けばよかったー。とかさっそくディスられた。まあ別に行っておいてもらっても・・・と心の中で思っても、おとななので言いませんでしたが。ヾ(゜∀。)ノ


華には、なちょまろもいた。一緒にボルボロス亜種狩った。でも途中バースデーで呼ばれて放置しましたけど。最後はちゃんととどめさしましたけど。ヾ(゜∀。)ノ


華でのバースデーは、司会が真朱とユカユカ。他にもう一人バースデーの人がいました。

なんかマイクが一本調子悪く、ぐっだぐだな感じで進行してましたが、最後の全チェキは真朱プロデュースでなぎちゃんメインでー。はいっ、ドンキメイドネタかぶりましたー。ヾ(゜∀。)ノ


そんな感じで、@全店でのバースデー終了。ちなみにこの日、小人クネクネ もいたんだけど、バースデー付き合わずに森に行きやがった。森厨ってこれだから。(´_ゝ`)


ちなみに小人 はなおゆきさんのこと。見たとおり、小さいからね音譜クネクネ さんは、のんたんのことだよ。常にちゃんと立ってられずに、くねくねしてるからねビックリマーク



@バースデー終わって2日後に、今度はアカシウスでバースデー。

今年はのんたんやゴミパックが付き合ってくれました。ヾ(゜∀。)ノ


あ、その前にアフィリアにも行ってきました。セーコさんがいて、バースデーやってもらいましたよ。ケーキ食べた。


アカシウスは、誰がいたっけ?体験お給仕の美女がいたのは覚えてます。あの子可愛かったなあー。@のメイドになってたらファンクラブ入って推してたかも。ヾ(゜∀。)ノ


キッチンは今年も女神さま(マイコお姉さま)。ホールに出てきてもらえることは、今年もありませんでしたが、キッチンにいてくれた~。それだけでもう満足。


アカシウスのバースデーは、予約しといたので歌と女神さまがデコレーションしてくれたケーキと額縁付きのキャストさんとのチェキもらいました。女神さまは、今年もチェキはメガネだけの参加でした。ちょー優しい。ヾ(゜∀。)ノ


アカシウスのバースデー、去年も今年も体験お給仕の人がいて楽しかった。来年もいるといいなあ。ヾ(゜∀。)ノ



あとはまた別の日に、うさぎの森でバースデー。たんたんたんじょうびのメニュー、とてもじゃないけど一人じゃ食えない上に、たしかこの日はみあか・萌香撮影会の日だったんだよね。お茶会でお腹いっぱいにたこ焼き食わされてからのうさぎの森でたんたんたんじょうびだったから、こりゃキツイと思って、手伝いを呼び出してみた。王様とは早めに合流してて、小人やクネクネも来るって言うから、なんとかなると思ってバースデー注文。


ああ、当然のことながら、推しうさぎのきういちゃんがいたから注文です。ヾ(゜∀。)ノ


うさぎのバースデーは、大量の食事(ケーキ付き)と歌とお好きなうさぎ2羽とのチェキが撮れるのですが、きういちゃんがチェキの確認をするときに「私とー、もう1羽は誰にしますか?」って言ってくれた。この言わなくてもわかってもらえる感じって、妙に萌える。恋の矢


きういちゃん以外は誰でも良かったのですが、もう一羽は@でも人気のみるふぃーゆちゃんにしてもらいました。


誕生日メニューきたときには、小人も合流していたのですけど、あの小人別で食事メニュー頼みやがった!誕生日のメニューが量多いから、みんなでシェアして食おうぜって話をまったくのスルー。そのことについて責め立てると「だって他のが食べたかったんだもの」と相田みつを気取りの答え。40歳のおっさんとは思えぬ発言でした。


結局、自分と王様で(大部分王様)食べきりました。クネクネしたのは、食べ終わったころに登場しやがった。小人と揃って役立たずDEATH。(´_ゝ`)


そんなうさぎのバースデーでした。



バースデー、ラストは行きつけのショーパブで。特別公演で友達の山本さん(笑)がステージ立つというので、ついでにバースデーもやってもらいました。


このショーパブ、昨年からすっごいファンで、月一ぐらいですけどすっかりはまって通ってます。ダンスもかっこいいし、キャストさんも面白いし、みんな仲良くしてくれるから、いつ行っても楽しいです。


この日の特別公演、2部のほうには小人やクネクネ、ゴミパックも来るとのことでしたが、1部がひとりだと寂しかったので、厨二病の高橋拓也 くんを誘ってみたら来るっていうね。ショーパブなんて行った事もないだろうに。彼、結構つきあいいいよね。ヾ(゜∀。)ノ


ショーは、レギュラーのヴァンパイアやマーメイド、あまつき等の大好きなヤツはやっぱ外さなく楽しい。特別ショーのemboも可愛らしくてよかったなー。まいたけはうるさかった。ヾ(゜∀。)ノ


高橋君も気に入っていただきたようだし、よかったよかった。また連れて行ってあげよう。



で、肝心のバースデーですけど、誕生日の月内ならいつでも祝ってもらえて、オリジナルのケーキと写真プレゼント。他の人がやってるの見て羨ましかったので、自分もやってもらいました。ヾ(゜∀。)ノ


さっそくケーキが出てきたのですけど、反対側の席に可愛い女の子達がいて、浮かれてる自分は「こんなケーキもらったんだー、いいでしょー」的な感じで自慢しようと@でチェキ撮るときにやるように、少し傾けてケーキを見せたんだけど・・・ケーキが転がり落ちていったよね。ヾ(゜∀。)ノ


@と違って、下がクリームとかで固定されてないでやんの。


周囲の「あー!」って声のあと、気づくと無残な姿になってるケーキ。バースデーの司会を始めようとしていたまいたけたちも騒然。そしてなにより、せっかく作ってくれたキッチンの瑠美子さんや祐太さんのあのぼーぜんとした顔。そーだよねー、せっかくのケーキにデコレーションも頑張ってくれたのに、自分は見る前に転がり落としちゃったし。


改めて、ケーキも作り直し。まっさすがにシンプルになりましたが。ww


今度は無事に終えて、写真ももらってほくほくでした。


後ほど、瑠美子さんには謝り倒しましたが。wwいい人ですから、気にしないでくださいねって言ってもらえましたが、ホントやらかした。(´_ゝ`)


楽しかったから、今度バースデーの人誰か連れて行かなきゃなあ。ヾ(゜∀。)ノ



こんな感じで、あっちこっちでバースデーは堪能しました。来年は行く場所、さらに増えるのかなあ?





バースデーを堪能しまくったあとぐらいの6月の終わりごろに、うさぎの森のきういちゃんがお引越し!(卒業)のニュースが。


ちょーショック。(´_ゝ`)


まあすぐに会いに行きましたけど。なんか聞くところによると、美容師の免許を持ってるのは知っていたのですけど、いよいよ秋葉原に美容院が新規オープンするので、そこのオープニングスタッフになるとのこと。あー、来るべきときがきたのですね。(´_ゝ`)


他のうさぎさんたちにも心配されましたが、またたびちゃんが「秋葉原で頑張って探せば、ちょきちょきしてもらえるよ」とのこと。・・・一緒にいた、王様やゴミパックは大爆笑してるよねー。言ったまたたびちゃんもしばらくは気づいてなかったけど、爆笑してるアホどものせいで気づくよねー。どこ切りゃいいんだってことに。ヾ(゜∀。)ノ

うさぎさんたち、基本みんな善意で言ってくれてるから、突っ込みようがなくて困る。これがドンキだったらと、若干思いました。ヾ(゜∀。)ノ


クネクネさんたちの情報で、どうやらうさぎのいろいろ締め日は10日だということを知り、10日程度のわずかな間に、思い残すことのないようになるべく会いに行こうと思いました。



そんなんがある中で、7月7日はドンキで七夕の浴衣day。


この日のドンキ、hitomiさんふぅちゃん、さく様らみぇる、真朱なぎちゃんとニコル以外のドンキの好物が揃ってた。そりゃ浮かれてドンキ行くよね。ただし、きういちゃんもうさぎにいる日だったから、そうそう長居はできませんでしたけど。


浴衣姿いいねえ。さっそく真朱となぎちゃんでチェキ~。さくさく終わらせて、次はhitomiさんとふぅちゃん~。時間かかるかと思ったけど、意外にスムーズにすんだ。時間ギリギリでさく様とらみぇる~。まりもたんが、運よく通りがかって入れてくれた。まりもたんありがとー。ヾ(゜∀。)ノ


そういや、チェキ撮るときにらみと話をしてたら、話の最中にふと目線が外れたから、なんだろ?って思ってらみが見てるほうを見たら、天使が横を通りがかってた。ああなるほど。ヾ(゜∀。)ノ


それを言ったら、どうやら本人無意識だったらしい。愛情が深すぎて笑うよりも、もう応援したくなりました。(´_ゝ`)


ドンキ済ませた後は、うさぎの森へ~。きういちゃんは相変わらず優しくて可愛らしかったです。声も可愛いよねー。秋葉原有数の癒しです。ヾ(゜∀。)ノ



うさぎの森で思い出しましたが、以前すぃちゃんとニコルでうさぎの森に行ったことがあるそうなのですけど、そのときにニコルがきういちゃんに会って、あーこの子がきういちゃんかということで、きういちゃんの前で「私がニコルです」とか自己紹介しやがったらしい。後日、うさぎできういちゃんから『この前、ニコルさんが来ましたよ~』とか言われたときはビックリしました。きういちゃんに失礼なこととかしないで~。@で癒されない分、こっちで癒され二きてるんだから~。wwww


あと、ニコルがすぃちゃんと一緒にいるときに自分がもし森に行ってたら、たかる気マンマンだったらしい。きっと出してしまうだろうけど。ニコルには甘いので。ヾ(゜∀。)ノ



そんなこんなで、あっという間に10日のきういちゃんの引越しの日。ステージ上で、君に届けやデリシャスモーニングを歌う、きういちゃんとれんげちゃんが感動的でした。


自分はと言えば、ホント思い残すことがないように3,000ポイント使ってメッセージレターもお願いしたし、プリクラもピンと2ショットで撮ったし、チェキも22枚ほどお願いしたので、大満足。メッセージレター、いい内容でした。きういちゃん、本当にいい子。泣ける。


そのせいで、きういちゃんチェキ大変で、自分らも帰れたのが23時ごろになりましたが。(うさぎの終わりは22時)ヾ(゜∀。)ノ


後日、ききょうちゃんもチェキ枚数にドン引きしてたそうですが、しーらない。ヾ(゜∀。)ノ



きういちゃんには、美容院と掛け持ちするお店も教えてもらったので、これで最後のお別れではないのですけど、それでもうさぎの森のきういちゃんとは最後。切なすなあ。



きういちゃんと感動の別れを済ませて4日後、14日には@のモンハンイベント~。楽しみ~。今回は自分と小人とクネクネとゴミパックとじゅんにゃん、ポンさんでの参加をしてみました。ヾ(゜∀。)ノ


この日は平日だったけど、みんなたまたま休みが合ったので早めに集合。王様はゲーム参加はしないけど、夜勤明けで秋葉原に来てたから、一緒にドンキ行こうぜーってなった。ドンキのイスで並んでたら、ショップの角を曲がって、なにやらみたことのある美少女が。・・・・きういちゃん!?


うさぎでお別れをしてから4日目。意外に早い再会でした。www


とりあえずその場はご挨拶だけでしたが、ぶっちゃけその日、美容院と掛け持ちの店舗の初日お給仕だったから、、あとで行こうと思ってたんだけどなー。サプライズしっぱーい。(´_ゝ`)


あ、ドンキで並んでたら、先頭にゆりさんがいた。久しぶり~。ようやく渡したかったものも渡せた~。喜んでいただけてなによりでした。ヾ(゜∀。)ノ


すぐあとに、ゴミパックもドンキに合流。席がゆりさんの隣でした。自分と王様、後ろにゆりさんとゴミパックな面白ゾーン。

この後集まる予定のポンさんと小人は、仕事終わりのゲーム参加から、クネクネのんたんは森に居座り続けて森充。じゅんにゃんは7F行ってた。みんなバラバラー。基本、利害が一致したときしか一緒に行動しないからねー。ヾ(゜∀。)ノ


ゆりさんがじゅんにゃんを見たことないっていうから、ドンキの入口にじゅんにゃん立たせて放置してみた。ゆりさんもちょっと見たら満足でしょ?じゅんにゃんって、背が高いだけしか特徴ないので。ww


紹介されるものかと思ったと、ゆりさんからもじゅんにゃんからも言われたけど、そうたいしたものじゃないからじゅんにゃんの紹介はいいかなって思って。てへぺろ。



その後、ゲーム前に腹ごしらえするために自分と王様とじゅんにゃんで森移動。ゴミパックは遅れてきたから、後で森合流。のんたんとも森で合流した。


ゴミパック待ってたら、ゆりさんも合流したいとのこと。断る理由もないので、みんなで森へ。


それにしても、ゆりさんって本当に面白い。あの人、ドンキメイドだったら推してかもしれないぐらい面白い!

森でみんなでごはん食べたあとモンハンやってたんだけど、装備品の話になってたら(ゆりさんはゲームやらない人)「ゲームの装備作るよりも、頭の装備作ったほうがいいのに」との発言。www


きういちゃんが美容室に勤めるから、その関連でゆりさんに「今度、秋葉原に美容室が~」って話をすると、「れいいちさんが言うと自虐にしか聞こえないwww」とか言われましたが、これふつーの会話してるだけーwww

他にも、髪の毛って頭を守るものなのにそれがなくて大丈夫なんですか?直接頭皮が日焼けしませんか?まゆげはちゃんとはえてるのに、わずか10cm程度の差でそんな惨状に・・。等の素敵発言をされました。www

ゆりさんいわく、ちゃんとオブラートに包んだ言い方らしいですけど、きっとそのオブラートびりびりに破けまくりです。www


こうしてみると、王様やゴミパックとかのディスり方って優しいのね。いやいや、あいつらも相当ひでーか。www


ゆりさんとは森で別れて、自分らはイベント前にきういちゃんへ会いに某所へ~。きういちゃんとの数時間ぶりの再会~。もうちょっと感動がほしかった。ヾ(゜∀。)ノ


ここって、ふつーにチェキも撮れるのですね。先日森で頑張ったのはなんだった(ry

いやいや、またチェキ撮れてうれしー。ここでもたくさん撮ろーっと。ヾ(゜∀。)ノ


そういや、美容院の話がどうなったのかと思ったら、大家さんとの話がまとまらなくて8月なかばぐらいにオープンがずれこむそうです。オープンしたら、一回は行ってみたいなあ。←


そして、モンハンイベント始まるので遅刻しつつ参加~。楽しかった。あさみちゃんと初めて話した。ヾ(゜∀。)ノ


なぎちゃんに、すっぴん姿も可愛いねって褒めたら、今日はがっつりメイクの日だったそうで、おこらーれたー。ヾ(゜∀。)ノ

茉莉花ちゃんの私服、初めて見た。ヾ(゜∀。)ノ


ギルドカード集めた。ヾ(゜∀。)ノ



モンハンイベント終了後は、またきういちゃんのとこへ。遅くまで開いてるって助かります。ヾ(゜∀。)ノ


そこって、シフト公開してるんだけど、きういちゃんの次のお給仕予定が土・日・月だった。・・意外に簡単に会えますね。www


しかもその3日って、イベントでメイドさんは浴衣か水着なんだって。


・・・水着?水着!?み・ず・ぎ!!!!




えっ、なにきういちゃんの水着が見られるの!?そりゃ行くよ!行きますとも!!


というわけで、土曜の夜に集まった自分と小人とクネクネ。最初は自分と小人で朝までいて、それから帰ろうぜーって話だったんだけど、クネクネさんも付き合って朝までいてくれた。この人、そのまま仕事行ったらしいよ。男って、単純な生き物だという証明ですね。ヾ(゜∀。)ノ


あ、小人さんはずっとパレオを開発した人を呪ってました。パレオなんて考えたやつ、タヒねばいいのにとこの夜何度聞いたことか。ヾ(゜∀。)ノ


それにしても、推しの水着ってやばいよね。ホント言葉を失いました。小人たちに「なんかしゃべれ!」と何度言われたことか。


だって、素敵だったんですもの。ヾ(゜∀。)ノ


途中、浴衣に着替えてきて、午前3時過ぎぐらいからはふつーに話せるようになりましたけどね。入店は22時30分ぐらいでしたが。ヾ(゜∀。)ノ



これでニコルが水着で目の前にいたら、自分は死んでしまうかもしれないなあと思いました。推しの水着姿ヤバイ。



結局、3日中2日参加して、その後若干体調崩した。興奮しすぎたか?仕方ない。(´_ゝ`)


小人さんは3日参戦したそうです。水着祭。

水着チェキもちゃんと撮ってきました。水着チェキ、一枚1,000円水着デカチェキ1,500円だったけど、そこそこ集めた。先日のきういちゃんの引越しで散財したばっかなのに、後悔はしてない。ヾ(゜∀。)ノ

きういちゃん、移籍したらのんびり店舗なので、森ではありえないぐらいのんびり話せるから、ここはいいなと思いました。




さてさて、次はアカシウスで勇者リオルの卒業かあ。さみしすなあ。(´_ゝ`)

その日は、ドンキでうちの可愛い真朱も、バースデーイベントやるんだよね。行けないのが残念すぎます。行ける人いいなあ。自分の分までチェキとかゲームとか入れて、イベントも盛り上げてもらえるといいなあ。つーか、周りで行くやついねーのか?ヾ(゜∀。)ノ

時間何時からだっけ?どーせリビング21時過ぎとかか。歌うとことか見てみたかったなあ。ヾ(゜∀。)ノ



でも、世の中いろんなことが起こるから楽しいな。ホントいろんなことがおこるなあ。




さすがに今回は、みんな全部読まねーだろ。頑張って書いたし。途中何度も飽きたけど。ヾ(゜∀。)ノ