日曜は何とスペシャルイベントであの元@7階「うららラストメイド@ぴな0号店」に行きますた


ひっそり常連友達にひっそり教えていただいたイベントです

行かない訳にはいかないですよね


早速感想ですが

その変わらぬ美貌に感動の嵐、ずっと見とれていますたw


スタイル顔共にもう芸能人級です


あのアフィリアですら目立つ存在だった彼女ですから、そりゃもうただただ見とれておりました


アフィ時代撮ることが出来なかった魔法写真の代わりにチェキも撮ってきたのです


彼女目当ての有名常連達が一堂に会して居たため、あまり会話は出来なかったのですが


その輝きは失われていなかった、本当に感動した




その後は勿論大好きなみかちゅうのいるドンキへ一直線

ちょこら卒業式のため空いているかと思いきや


ひとみん、ルノアさんといった人気フリーメイドさんが入っていたため、8時半という遅い時間にもかかわらず5人位は並んでいた


待つこと15分で真朱に呼ばれカウンターに入る


案内真朱、提供うに


真朱が何も言わなくてもチェキゲーみかちゅうと伝票に書いてくれて、平静を装うも高まりを隠しきれない僕


さすがあの紳士常連が推すメイドだけの事はあります、言わずとも客の要望を察してしまうのです



もしかしてそろそろ僕がみかちゅうのTOと認識されているのかな?



あ、勿論thirdのTですよww気持ち的にはTOPなのですがねw


そして約2年の付き合いのみかちゅうがやってきた、咳をしていて少し辛そうだ

どうやらブログに書いていたらしいのだが、またしても大事なここ1番で見ていないという失態をおかす僕に


「本当にわかりあえてないというかなんというか」


と少し呆れ気味なみかちゅうw


ごめんなさい


やはり今日もタイミングの悪さには定評のある僕ですたww


でもこれだけは言わせて下さい、心配してるのは本当ですキリッ


今回はシフォンも来てくれたので、「しーちゃん」と呼んでみようかと思ったが無理だった


やはり2年近くシフォンって呼んでていきなり変えるのって勇気がいりますよね

そして最後にこの日1番話した本日のMVPは何とニコルでした


彼女とは某カフェの推しメイドさんの話をしたのだが

自分がそのカフェにはまっているので、@の常連の気持ちがよくわかるのだそうだ


客サイドの気持ちがわかるメイドさんってなかなかいないと思うのですが


彼女はガチですww


またのろけや推し被り、果ては推し変の話まで


ヲタとしての視点とメイドとしての視点両方からみれる彼女との話は面白かった

まんま@に当てはまる話に盛り上がり捲った


これまた紳士が推すのがよくわかるメイドさんです


日曜はこんな感じで懐かしのうららとの再会に始まり、紳士の推しメイドさん達との会話に笑い、愛しのみかちゅうに癒された1日


いつも構って下さるメイドさんありがとうございました。