おはようございます




薔薇を摘んできました

花は心を癒やしてくれます




昨日は 市役所の課長が

引っ越した私達の事務所を一度見たいと

打ち合わせを兼ねて来られました


1時間弱の打ち合わせ

私は、自分のデスクから臨みました

A42枚分、メモをぎっしり取りました



最後に課長から

遅れました、◯◯です。よろしくお願いします

と、言葉をいただきました

私より年下

不思議な気持ちになりながら

戦場で生き生きと仕事されるその姿

それはうちの同僚達も同じですが

触れられて光栄だな

と、感じました




こんな心調だけど

何とかやっていける


やるからには

少しでも皆さんのお役に立ちたいと

頑張れればな、と




朝から語ってしまいました(@_@;)

薔薇を摘んだ話しを書くだけのつもりだったのに



クソ真面目な私のブログにお付き合いくださいまして ありがとうございます



それにしても

今日は

ちょっと疲れている

眠い朝です




今日も行ってきます